スポンサーサイト


**リバティカットワークでOPー失敗失敗<(゚Д゚lll)

早起き天ちゃんw
お昼寝中ZZZ

私も一緒に寝たかったけど
昨夜w地直ししたカットワークを使ってOPを仕上げました☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

HHサンのスクエアヨークOPです。

ヨークと袖にカットワークを☆彡


丈ゎあえて短めにしてますw

縮小07.7 003

ヨークを裁断する時に
パターン通りにしてなくて。。。
ギャ~ス(A;´・ω・)フキフキ

おかしいな~と思いながらも強制的に仕上げた。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

でも、なんとか出来たよ(*^^)v
頭も入らなくてw縫い直したけど。。。

縮小07.7 002

ヨークを幅広で取ったので
脇も大変②

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

バイアスゎフェリシテピンクw
まだまだ在庫有り(笑)

縮小07.7 005

カットワーク可愛い~(・∀・)ニャハ♪


ヨーク。。間違えてタナローンでも裁断してるので
ノースリーでヨーク以外を他の生地に変えて作ろうかな~(・∀・)ニャハ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


後ろボタンだと髪の毛が絡むので
総ゴムか前開きにしなきゃ。。。

分かっていながらも後ろボタンで
ばっかり作ってたんだね~



失敗だらけのOPですが
良し。としよう。


それよりこのブログ書きながら。。。
睡魔に襲われてます。。。
少し寝ようかな?(笑)




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして^^

yoshieさんところでご挨拶いただきありがとう
私もいろいろお見かけしてて
nanさんのコメントってかわいいな~って思ってたの^^
いつもリバティを素敵な作品にされてますよね
今日のワンピもかわいい♪
また遊びに来ますね

こんばんは(^-^)
カットワーク可愛いですね♪
首まわりに使うところがいいですねぇ~
お洋服にいいですね。ホント可愛い!
でも、ちょっと失敗なんですね・・・^^;

遅くなったけど、30000hitおめでとう♪
すごい勢いで回っちゃって残念(←ひそかに期待してた^m^)
また次も楽しみにしてます~

カットワーク可愛い!
失敗には見えないし、天ちゃんに似合いそう^^
さすがです~

to*三重のゆきチャン

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

えへへっお互いwコメ欄で知り合ってたのよね~(笑)
あらっコメ褒めて?くれてありがとうwふふふっ
また遊びに来て下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
ゆきチャンゎブログ無かったんだよね?
間違ってたらゴメンね☆彡
これからも宜しくお願いしますw(ノ∇≦*)キャハッ♪

to*michakoチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


へへっそうなのよ~失敗。
カットワークがもっと狭いはずだったのにぃ
あほな裁断してネ・・・。
もっと胸元にカットワークが来るはず。。。
それが首元・・・(A;´・ω・)フキフキ

可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!
流石にお値段が良いはずv-8

to*和泉チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

30000Hitコメありがとう
狙ってくれてたのねwww嬉しいw
誰も参加してくれて無いかも。。って
泣いてたゎ(笑)
またやるから是非♪

失敗。。。と見えない様に。。。???
でも、これがね~(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙なのよな~
ゴメンネw御無沙汰で。。。
和泉チャンも忙しそうだね~
頑張って(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
▲ページトップに戻る

