スポンサーサイト


*カウプレリクエスト頂きましたw*

スクリーンショットを送ってくれた
いちごチャン』から
カウプレリクエスト頂きました☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

出来上がるまで。。。
送るまで・・・
到着するまで内緒(ノ∇≦*)キャハッ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いちごチャンゎとってもリバティ大好きで
素敵なリバティに囲まれて過ごしてる。
可愛い奥様です(笑)

おまけに素敵な作品を作られます。
初心者と聞いてますが
レベルが違います(○ゝω・)b⌒☆NE!

初心者でも器用な方ゎ
やはり上手ねw
経験(年数)積んでも成長しない私ゎ寂しいゎ(A;´・ω・)フキフキ

そんな拙い私の作品を喜んで(今)受け取って頂けるので
愛情込めてwお作りします(○ゝω・)b⌒☆NE!w


☆私信☆
いちごチャン暫くお待ちくださいネ~☆彡




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日も暑くなりそう(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

歯科に公文にと
お出掛け(私にとっての外出ゎお出掛け(笑))デス。

歯科、今日と後②回でEND予定。

①回ゎwお掃除。
①回ゎw歯磨きしすぎで歯が凹んでる。。。

どんだけ力いれてんの???って話かしら?・・?



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

