スポンサーサイト


*4年ぶり???鎮痛剤*

昨日w15時も過ぎたことから
急に悪寒。頭痛。

今日に限って『くもん』
送れないよ~って思いながら
『お休み?』考えて。。。

起きていられなくて
お布団でZZZ


一時間過ぎた位に
天チャンが

『ママおきなさ~ぃぃぃ』と。


少しw寝てたみたいね。


天チャンがリビングと寝室と行き来してたのゎ
知ってるけど

少しの間w記憶が飛んでました。。



行きたくないw
フラフラ~って思いながら


くもんへGO。


くもん中ゎクリーニング出して御本屋さんで
時間潰して戻り。


帰宅して
アイスノンと一緒に仲良くソファーでゴロゴロ。


夕飯w天チャン分でいっぱいいっぱい。


ナイスタイミングで
旦那様からmail。


軽く飲んでくる~って。
ほっ。


お熱ゎ8度無い位。
まだ我慢出来る。



アイスノンで少し下がった頃
旦那様から℡。

『雨降ってるよ~』


『・・・はい。迎えに行くね。』


雨の中フラフラお迎え。


帰宅してw
また熱が上がり。。。
いよいよ我慢ならず。

鎮痛剤を飲みました。
うう~かれこれ4年???


今日のオークション終了の
やるべきとこだけやってから。



出来るだけ薬に頼らない。人ですが
この際?
何も我慢しなくても。。。と
に飲んでみました。


40分を過ぎた頃
あらっ痛くないゎwと。


それからwハンドメイド・・・っていうか



リバティの在庫を・・・整理???

籠に中に上に重ねてたけど
重ねたら見るの大変なので
横に並べてみました。
いっぱいいっぱいにならないので
空きスペースに他の物を詰めて綺麗に並べたゎ。

それから裁断してみました。

巾着の内布10枚。
巾着のパッチ部分下10枚。

しじみ大。中。小。


巾着の上部分ゎどうしよう???
小さなパッチ???


⇒リバティをパッチ用に裁断。。。


で、4時過ぎ


あら~もぅこんな時間。と時計を見たら
睡魔が襲ってきて

ちょっとだけ。と
机の上でうたたね。?

目が覚めたら1時間後。

裁断続行~思ったけど
無理でした。

そのまま放置(片付けもせず)
天チャンの横でZZZ


旦那様に『行ってくるよ~』と起こされた(*_*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



そんなおかしな①日を過ごした昨日。



御蔭様で
今睡魔に襲われて・・・


欠伸しながらカキコ。


リバティが散らかったままw


しじみがこちらを睨んでるよ~(T_T)
裁断したら作った気分になってる。


ああ~何もしたく無い。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今日ゎ裁断済まそう~☆



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りの際ゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だいじょぶ~!!??
何もしないわけにはいかないよねぇ;;
でもできるだけ安静にねー。
私も具合悪いときにかぎって
子供に起こされたり・・
大変だよね。
私は今夜お菓子作り徹夜~~TT
明日子供の誕生日なんだぁ~。

季節の変わり目は体調も崩れやすいね
私も薬はなるべく飲まない派なんだけど
年とともに免疫力も落ちてきてるのか^^;
あれっと思ったときに早めに飲んで治しちゃいます
無理せずゆっくりしてください

大丈夫?
こんな天候だと調子も悪くなるね。
無理しないで治してね。
天ちゃんいるから、ゆっくりとはいかないだろうけど。
ダイジしてね。
毎日来てるけど、ここのところビミョウに不調(;;)
無口なオバサンしててポチ逃げ続きでごめんね~

こんばんは♪
私もお薬には出来るだけ頼りたくない(薬嫌いとも言うけど…笑)のよね…でも、普段飲まないだけあって、たまに飲む薬が良く効くのよね(苦笑)
季節の変わり目だし、早く良くなるといいね。

な・の・に!!
裁断しすぎよー!どんだけ量産体制なの~。
ホント、パワフルだわ☆


to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwお薬飲んで治った???
また頭痛が。。。だけど我慢出来る範囲だよっ。

前夜にエアコン入れられたからかも・・・
お昼間ゎ入れないと過ごせないけど
夜ゎNGになってしまった。。

お菓子作り~あらっ
明日お邪魔しなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!
素敵な日になります様に☆
おめでとうございます。

to*三重のゆきチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

はい。確かに早く飲むべきよね。。
それが良いゎw
そうそう免疫が。。。(*_*)
ありがと~
心配かけてごめんなさい。

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwありがとう
気分が優れないって感じ。
blue rose チャンもジメジメしてるのね。。。
一緒っw
さっぱりしたいよね。。

ううん~嬉しいゎまた来て(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

だよね~頼りたくない。。。でも我慢が嫌になった。(笑)
もぅ苦しまなくていいや~みたいな。
でも、薬ってマヒさせてるだけだからダメなんだよね。。。
私もジメジメしてる~
お目目も乾燥して曇りがち。。。
ぶるぶるぶるベリーブルーベリーアイ☆飲まなきゃ~♪

裁断。。。
終えたら作った気になって(笑)
いつものwお得意の『放置プレイ』

nanさんおはよう♪
お熱と頭痛、大丈夫!?
お熱の中、天ちゃんのご飯を作るのもダンナさまのお迎えに行くのも・・nanさんがんばりすぎよ。
おまけに、たくさん裁断やってしまうなんて^^;
お薬、たまにしか飲まないnanさんなら、辛い時はさっと飲んで楽になるべきよ♪
こんなときは体を休めてね^^

to*yuki*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

心配掛けてごめんねw
もう大丈夫 ̄って言いたいとこだけど
何故が御胸の下が痛くて肺???
片方だけ。。。息するもの痛くて(((((*ノДノ)えーん
不調だゎ。
でも、集中すると・・・(笑)
ふふっオバカだね~
▲ページトップに戻る

