スポンサーサイト


*リバティ☆メドゥHHoriginalカラーパープルでOP*

kyo**チャンとこで一目惚なノースリーOPを
大好きな『メドゥ』
HHさんoriginalカラーパープルで作りました。


しかも、パターンをアレンジ?っていうか
ギャザーたっぷりにしたくて

生地幅全部使っちゃいました

縮小7.14 001


私が着ると
『マタニティ』みたいだけど
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

可愛いから良し。


縮小7.14 002


生地がここに有るみたいでしょ~(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


バイアスゎw
ウォルデンのブルーグレー系で


縮小7.14 003




生地の余りで細めのシュシュも出来ましたよ☆
(シュシュがメインだったピントが・・・バイアスに(*^^))



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



2mの生地たっぷり使って作った
ノースリーOP

少し肩が凝りました(A;´・ω・)フキフキ

大人服ゎやはり時間が掛りますd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


明日辺りに『キャミ』のパターンが届くので
楽しみ(`・д・)ゞデツッ!!



太っちょママですが
もぅw禁断の域を超えて
リバ服に手を出しました。

痩せたらもっと可愛く着こなせるだろうな~(笑)



今度ゎ旦那様の
ホリデーシャツを狙ってます(ノ∇≦*)キャハッ♪
キチンと作れるように天チャン&ママ服で練習~ふふっ。



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん大丈夫!?
ほんと頑張り屋さんだね~
だめだめ今日は絶対早く寝ること!!

メドウのワンピ最高級に素敵すぎ
頭痛が治ったらいっぱいきておでかけしてね☆
その間私へ貸し出して~笑

nanさん、おはよう♪
わぉ~!新作メドゥのワンピね。
どこか大人っぽいお色目がきっと目を引くね。
2m…贅沢に使ったワンピ、私も着たい。。。
自分服ってたまにカーテンでも縫っているような感覚に陥るのは私だけかしら(笑)


いいなぁ~!!
すごく素敵♪♪
贅沢なお洋服、ぜひ着こなして
着画を~~ww

生地幅全部!?
すごい贅沢~
私はメドウのブルーで裁断済み。
おそろいNe♪

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっオバカな私~いつまでもこんな風ネ
でも、流石に薬に頼ったゎw
寝た寝た~と思う。(笑)

メドゥ
大好きだから絶対w自分服に♪って思ってたのよ~
ヾ(^∀^)ノキャハ!
貸出?いいけどLサイズwのパターンで
無理やりギャザーたっぷりだからマタニティだよ~
一歩間違えれば『もぅ生まれるの?』
言われるよ~(笑)

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ゎぉ~でしょ~大好きメドゥちゃん~
太っちょでもwこの際w自分服~♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププカーテン???確かに2mも使えばカーテンだよ~(笑)

またキャミを作るから~ふふっ
私らしい?いうかもv-8

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

エヘヘッ大好きメドゥ~(何回言ってんだか。。。)
( 人+・ω・)素敵★.:゚+。☆過ぎる~
可愛い~ふふっ

着画???
もとに体型に戻ったら
いくらでも載せるゎ(爆

今、載せたら誰???状態だからネ・・・。

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっフェリシテ姉妹にゎ入れなかったけど
メドゥ姉妹ネ☆彡

メチャギャザー入れたかったし~
中途半端に残るのも面倒だから
全部使い切った(笑)
丈がシュシュ分w残ったから『シュシュ』

ブルーいいね~
私もどっちか悩んだけど
追加した分のパープルで☆彡
娘とオソロもいいかな~(・∀・)ニャハ♪
そうしたら③姉妹(○ゝω・)b⌒☆NE!
▲ページトップに戻る

