スポンサーサイト


*代理出品生地で【しじみ】きんちゃく作成~*NO2

先ほども記事にしましたがw

例の代理出品中の生地の
サンプルに少し頂き、巾着など作られたら~と

リクエスト頂いてましたw


しじみ巾着のSを☆お作りしw
MとLも作り一緒にmailを☆


とても気に入って頂きましたので
無事に送り出すことが出来ます~
でも、追加頂いたので
ぼちぼちお作りさせて頂きます♪



他の物のリクエストまで(ノ∇≦*)キャハッ♪



写真をUPしようと思いましたが
外部に漏らしたくないという希望で
写真無しです。


イベントまで後半月有りますし、
オークション&SHOPのOPEN待ち状態なので
それ以降に作成する予定です。

SHOPゎひそかにOPENさせるので
興味が有る方ゎどこか探して下さい~(笑)

それが終わったらw
天チャンの入園準備になるかしら???

まだwお幼稚園決めてません。。。

無事、入れるか心配ですね。


多分~転勤にゎならないと思いますが
丸一年過ぎたのでドキドキしてます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

