スポンサーサイト


*ビーナに夢中*

今日ゎ天チャン

ビーナに夢中☆彡


縮小7.18 001


縮小7.18 002


縮小7.18 003


TVを占領されてます。


うちにゎTVが①台しか無い。


PCTVゎ有るけど
ビーナゎ付けれません(´゚A゚`)ウヨヨヨ



明日、TV買いに行こうかな~☆



sreep_dog.gif



*やっぱ、アンパンマンが大好きです。

ドラえもんソフトゎほったまま。。。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪(おはよう…かな?)
私はビーナより天ちゃんのワンピに釘付けだったわよ。
やっぱりフェリシテ可愛いなぁ~、もちろん、真剣な天ちゃんも可愛いわよ。

テレビを買うなんて我が家なら1大イベントよ。
サラーっと買ってくるのかしら?
何てセレブなの~♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっリバ病ネ。
フェリシテゎ可愛い(○ゝω・)b⌒☆NE!
天チャンもお気に入りで今日ゎOPだったゎよ~(・∀・)ニャハ♪

テレビ。。。サラッと。。。ふふっ
片手で買える位の小さいやつ?20位にしたけど
旦那様がもぅ少し大きいのが良いンぢゃ無い???と
結局32になったゎ。
セレブぢゃ無いけどw今、TV安かったゎよ~
御蔭で片手ゎ突破したけど(笑)

またまたw
一大イベントなんて大袈裟な~
うちゎエアコン4.5台も買えません(爆
▲ページトップに戻る

