スポンサーサイト


*☆mon petit bout☆でお買い物☆彡*

☆mon petit bout☆でwお買い物した物が届きました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

一目惚~
狙っちゃいましたよん


縮小7.21 028

ブログで紹介されたの見て
即行⇒会員登録☆彡

御蔭で
先着20名様プレゼントに当選しちゃいました☆
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

縮小7.21 031

くるみのピンクッションに
可愛い②マチバリさん


縮小7.21 001


早速w飾っちゃってます♪

天チャンに狙われてました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

③才児のトルソーに掛けたけど。。
解らないネ~(A;´・ω・)フキフキ

縮小7.21 032


大きくて遣い勝手が良さそう~
ふふふっ
今度wお出掛けに持って行こ~ぉぉぉ



***



この素敵な作品ゎ和泉チャン作☆彡

mon petit bout

私に無いwお嬢様が漂ってます☆彡


是非w素敵な作品を見に
遊びに行ってd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りの際ゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

素敵にご紹介ありがとう~♪
お嬢様は。。。ナイナイヾ(・ω・o)

nanちゃんにお届けするのは恐縮ですが
気に入ってもらえて嬉しいです>v<
早速リンク貼らせてもらいま~す♪

to*和泉チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっっプンプン匂うゎよ~
お嬢様って(*ノ∀`*)ゞ

ええ~私の方こそw送るの恐縮だよ~
未だに悩んでるよ(笑)

素敵な作品w謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
▲ページトップに戻る

