スポンサーサイト


*counter11111切り番getありがとう*

先日お知らせしてましたw

counter11111の切り番をgetして頂きましたw


=≡(((卍◆あなたの忍者カウンターが、
キリ番をカウントしました!
 [ ツール名 ]    05202010.counter  
 [ 今回のキリ番 ]  11111   
 [キリ番発生時刻]  2010/07/22 22:06:04



遅くなりましたがw
只今、メールに気付きましたw





嬉しいコメント頂きました~
ありがとうございます☆彡

いつも応援頂いている
『AYA+』樣~
希望の御品☆彡
拙い私のハンドメイド作品をプレゼントさせて頂きますので~
メアド『peafowl1@hotmail.com』まで
お知らせくださいw

前回同様w御洋服以外、
私のブログに登場した物の中でリクエスト下さいd(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。

作れるものが少ないので限定ですがw
心を込めてお作りします



是非wお待ちしてますw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

><;

いいな~羨ましいな~(;;)
ブログいじった日は必ず毎日来てたのよ~
でも踏めんのよね~
ポチ読み逃げしてるからか~~(;;)

シュシュすごくカワイイね!
猛暑でむりやり髪を結んでたら伸びたのか??
私も毎日髪留めかシュシュしてるの。
自分で作ったのもしてみると欠点がよくわかる~><
今さらながらハンドメイドは奥深いと痛感~~
2センチ幅まで細くするとは思わなかった~(@@)

to*blue rose チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いつもありがとう☆彡
余程w悲しかったかな???
自分の名前間違えてるし。。。読み間違えてる。。。
SHOCKが隠しきれなかったね(笑)
2cm幅まで狭くぢゃ無く。。。
もともとの幅を2cm小さくしたんだよ~(笑)
私って表現力無いから。。。変だったかも(A;´・ω・)フキフキ

次回ゎ22222で、切り番設定してるからw
頑張ってネ~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

(;;)

だよね!だよね!変だよね!
親指と人差し指で2センチを作ってたの。
異常に細いな~~って・・・
で、画面と比べて、すごく小さいシュシュなんだーって
納得してたよ~~とほほ。。。(;;)

名前は気もつかんかった。。。
最近キーボードも固くて、なにやらギクシャクしてるから
PC本体と同時にオダブツかも。

でも・・・天ちゃんと一緒に読み書き練習したほうがいいかもね><
失礼ごめんね~~><

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
でも、そんな時って有るよね~

ちゃんと指で確認してくれたのね
余程おかしい~って思ったんだね(笑)

PC買い直す???
3DのPC???
↑勝手に決め付けてる(笑)

▲ページトップに戻る

