スポンサーサイト


*はるたん届いたよぉ~*

ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪



お出かけから帰ってきて
『ほっ』としていたら

ピンポン。

郵便で~す☆と。


はるたんから
我が家にから素敵なプレゼントが届いたのです☆


おおお~
大きな袋に入ってるのょ~
びっくりしたゎ~顔文字あせ;
こんなに入ってるんだも~ん
↓↓↓
005.jpg
しかもピンクの箱ゎ中身が飛び出しそうな勢いわおっ

その「箱の中」から出てくるゎ出てくるゎ
006.jpg

ま~天チャンの大好きなガトーラスクぢゃありませんか~shoko
今日もバリバリ食べてたとこっ♪
残り4袋だったのでウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°

お出掛けのついでにSHOP覗いたら
1.5H待ちwww無理無理☆
やっぱポチっしかないゎ♪と思ってたっら
はるたん~サンキュウ~心の声が届いた???(笑)

飴ちゃんゎゴキゲンな私のょ~♪


***


そしてそしてw
メインのプレゼント企画の当選商品w
はるたんの*ハンドメイド*作品です。



はるたんのイメージ通りのラッピングニコッ♪可愛いね

007.jpg

おお~これが噂のストラップね
はるたんのイメージ通りに付けなくちゃだゎアップロードファイル

008.jpg


めちゃくちゃ出し惜しみした
可愛い『しじみ』チャン&ポケットティッシュケースですw


010.jpg


本当に本当にごめんなさいですが
写真撮りがイマイチ成長してませんので・・・

それでも可愛いでしょう☆
実際wもっと可愛いのょ~ひゃっほぅ


縫製もとっても丁寧で
お気に入りの1つになりました♪

はるたんの優しい心がそのまま作品になってる様に
暖かな作品でしたハートP


はるたん~楽しい企画ありがとうw
とってもウレシイィィ(人´3`*).☆.。.:*・°
またw色々大変でしたねwお疲れさまでした。

この可愛い暖かなはりたんの作品を
皆に手に取ってもらいたいゎ☆
少しづづSHOPも検討してw前向きに進んで下さい。





itigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gifitigotyan3.gif





さてさてw
なが~くなってますがw
このまま最後まで
お付き合いください(*・∀・)(・∀・*)ネー♪




今日ゎ午後から
ホビーラに行ってきました~
しかも2件。

2件とも小さなSHOPなので
リバティゎほんの少ししかありませんぐすっ


ラプーラが1月10日に出てるのにぃ
放置してたのでw頂いてきました★



そのついでに
リバティ3種&コットン2種と子供買い出費


004.jpg


2010SSがメッチャ少ないwと思ってたらw
入口に出してありました(A;´・ω・)フキフキ


ついでに買うつもりが
戻って会計するのも面倒なので次回にjumee☆faceA201R1




はるたんのプレを見る前に
早速w2.3.4月の新作リバティを予約しました♪
たくさん欲しいけどw自粛しなきゃなので
少しにしました☆


でも、もっと欲しい~と思う生地ゎ
販売日にホビーラへ行く予定です♪




***




今日ゎチクチク出来るかな???
夜な夜なコースかな?

でも、風邪引きそうなので
ゆっくり?


だめ~これから
yoshieチャンのSHOPがopenょ~♪

後30分w旦那様の帰宅ゎ許さないゎ(・∀・)ニャハ♪
(只今、20時41分)



***


長い長いw記事を
最後まで読んで下さって『ありがとう』゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいなぁ~~~~~♪
はるたんの作品、丁寧でかわいいよね^^
とっても豪華なプレゼント企画だったよね~~
私もみならわないとw
ホビーラ行けるの~いいなぁ。
私はネット専門。
宣伝ありがとー。私すでに眠い~~
今日はハンドメイド無しかなぁ。
SHOPの最終確認してきまーす^^
遊びにきてね☆

はるたんさんのプレゼント、すご~く丁寧で綺麗で
豪華でしたよね^^*
私も頂いて感激してます♪

↓3枚のパッチ。。。何になるのかなぁ
見当もつきません´へ`?
さすがnanさんのパッチはピースでもキレイで
作品になるのが楽しみです^^

to*yoshie

Merci☆pour☆commentaire

くじ運いまいちな私が
当たりましたょ~♪
とってもラッキーです☆
ブログで紹介されてるもので豪華w思ってたら
届いてみてびっくりw以上に豪華なのょ~☆
気の毒なくらい☆
勝手にプチ交換会にするゎw(笑)
まだw何も考えつかないから
時間かかるだろうけど(A;´・ω・)フキフキ

(;´;д;`;;;人)ゴメンネ☆SHOP時間間違えてた。
思い込みが激しいから(笑)
でも、なんとかget出来てよかったゎw
(≧c_,≦σ)σ【ス】【ゴ】【イ】*:゚・☆人気だゎ

to*和泉チャン

Merci☆pour☆commentaire


うん~丁寧でw
はるたんのイメージ通りの作品だったゎ♪
はるたんたら謙遜しすぎ(笑)


パッチね~
しまった~って感じなのょ~
あほなことしてしまって。。。
でも、支障がないのでこのまま続行。
深グリーンゎ暗いかな?
▲ページトップに戻る

