スポンサーサイト


*リバティw地直の日*

リバティ。


作成するものによって
地直ししたりしなかったり。


作成前に水通ししてアイロンして作成。

・・・面倒。。



って事で
縫い縫いも疲れてたので
夜、天チャンが寝てからひたすら地直し。

水に通して
軽く水を切っただけだから
時間が掛る☆


20~3時

途中w食事して
お風呂入って。。。


約6時間
頑張った私。




縮小7.27 001



これでも20m分ゎ余裕で有るのよん(笑)


かなり減りましたがw
まだまだ。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日ゎ旦那様がだったので
手間か掛らずGOOD。


帰ってきてw軽く食事して
お風呂入ってTV見ながら寝た旦那様。



1時過ぎたころ喉乾いた~っと、
起きて
寝れず。。。
今、まだ起きてる。



終いにゎ天チャンまで起きた。。。



『あんぱんまん観る~』と
駄々こねてます。



私ゎ疲れたので
汗流して寝ますよっ。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りの際ゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

