スポンサーサイト


*C&Sサンwリバティ。。スリーピング・ローズでキャミソール*

C&Sサンリバティ☆彡
sleepingーroseピンクで

【ふんわりキャミソール】作成~☆

縮小83 007

裾ゎまだw
巻きロックか何か?しようかと。。。(笑)

縮小83 008

裏にもギャザー
たっぷりのギャザーでふわふわ。


でも、ギャザーがへん。
(*_*)

泣きたくなりますネ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぢつゎ。


スリーピングの前に
こちらが♪

【mauverina】で1着。

縮小83 005

ギャザーゎ綺麗に入ってます。
ステッチがNGだったのかな。。

つぶれてるのっ

縮小83 004

こちらw
裾ゎ③つ折りでした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

あっ。

この②枚w
ぢつゎ。。。②枚仕立てなんです。
内布ゎ【ダブルガーゼ】です。


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りの際ゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mauverina、私も買っちゃった!
かわいいよね~
nanさん、ギャザーへんじゃないよ、上手だよ。
天チャンも大喜びじゃない??

to*kyo**チャン

コメント謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

うん。 mauverina可愛い~(・∀・)ニャハ♪
このネイビー?がお気に入り♪

ギャザー変ぢゃ無い???
あらっ嬉しいお言葉w救われたゎ☆彡

天チャン喜んだよ~(・∀・)ニャハ♪
催促されてたからね~(笑)
▲ページトップに戻る

