スポンサーサイト


*ちょっと胸元があきすぎ&着画*

週末に風邪ひいてw
治ったかと思ったら。。。
昨日ゎまたフラフラ・・・頭痛ズキズキ。

天チャン早く寝て~
旦那様ゎ遅かったので
ミシンtimeバリバリ~ってとこだったけど。。。

私も旦那様待たずにいつの間にかZZZ


帰宅した時ゎ目覚めたけど
見えないから何時か???

聞くと3時半。


3H位ZZZみたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
アイスノンに眠らされてた(笑)


なのでハンドメイド無し。



しーといえば

炎天下の中w
お出掛け。

縮小84 004

炎天下。。。午前中だったのにぃ
すでにあちちっ。

多分wこの外出がNGだったかも。。。

縮小84 006

お部屋の中ゎ涼しく
お外ゎ炎天下。。。

ギャップがNGなのね。



帰宅後
スリーピングローズを仕上げ。。

巻きロック予定⇒三つ折り。
(糸変えが面倒だった)

アイロン台に置いてると
あらっ出来てるぢゃな~ぃぃぃっと
天チャンがサクサク着替えてた。

ふと見るとやっぱ

胸元があきすぎ

なので脱ぎ脱ぎさせて
チクチクチク。

縮小84 016

禁断の斜めレース(笑)

大きく開いた胸元にゎ
レースでカバー☆彡

縮小84 017

ついでにブルーも
やっちゃいました。

縮小84 018


今日と明日w
旦那様ゎ

天チャンが早く寝てくれれば
myキャミソールOP?作りたい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





***


今日ゎおばさんとこのw
お孫チャンの14歳のBD

とてもしっかりなw
お嬢様に育ってます☆彡


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

