スポンサーサイト


*リバティ☆エミリー5色遣いのキャミOP*

大好きなエミリーの⑤色遣い。


しかもw全部wプレミア価格という
素晴しさ(*_*)ふふっ


アミポシェさんのパターン☆


④枚はぎのふんわりキャミOP(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

front
縮小84 019
back
縮小84 020
up
縮小84 021


バイアスも神経使って綺麗に☆


お風呂上りに試着したら
メチャ可愛い~☆
お気に入りになりましたw


沢山作りたいネー♪
年中着れそうだし(*ノ∀`*)ゞ


痩せてたらwぎゅ~っとギャザー入れて
可愛く着こなせるけど。。

ちょっと。。
太っちゃママにゎ
ギャザーがちょっぴし。。。(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



キャミOPを見た天チャンが
これと同じの作ってよ~


ええ~パターンないよ~
って言ったら



けち~怒ってましたwww



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りの際ゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しげなキャミね。今着たい気分。(笑)

一番右のエミリーだけ持ってる。2m。
大事すぎて使えないよ~
nanさん、フトッパラ!!

nanさんこんにちは♪
このきれいなキャミワンピ、nanさんのなの!??
いいなぁ~~~☆
リバティの、それも好きな柄のお洋服が自分で作れるって幸せだよね!
うわぁ。。。またロックが欲しくなってきてしまう~~!
でも、ロックを買ったら「お洋服用に♪」ってリバティも3~5m買いしてしまいそうでこわい^^;
天チャンが欲しくなっちゃの、わかるわ^^

nanさん体調大丈夫?私もnanさんの心配してるところじゃないけど。。
nanさんはちゃんと睡眠とってね。
PM10時~が成長ホルモンが働くんだっけ?
お肌にも体にもいい睡眠をとる時間なのよね?
(うろ覚えでごめんよ^^;)

うっひょ~!!大作できたね~
総額おいくら?!(聞くかよって笑)
全部やさしい色合いですずしげだね♪

to*フラワーシェルチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんw流石リバティw
これ①枚で涼しく感じるよっ(笑)

シェルチャン忙しそう。。。
無理しないでね☆

to*yuki*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっyuki*チャンもロック買ってw御洋服にはまるよ(笑)
大きいから面倒~思ってたけど禁断のmy服に。。
以前ゎ仕立てた御洋服着たりしてたけどw
今ゎとても②(笑)
でも、まさか自分で作るなんて思っても無かったよっ。
リバティ服買うより3~5m買った方が安いしwお得(○ゝω・)b⌒☆NE!

PM10時???
うう~バリバリネットサーフィンだゎw
旦那様も遅いしwその時間に寝るのって
無いな~
でも、努力しなきゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うっひょ~わらった~ふふっ
出来たよんw
バイアスが面倒だけどw簡単だよん(笑)
簡単な物しか作れないからネ

1人突っ込み。。。(笑)
いくらだろう???1万弱かな?
市販で買うと倍以上するらwお安いゎょ(ノ∇≦*)キャハッ♪

着てて気持ちいね~
優しいお色☆
。。。無い物ねだり???(笑)

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっエミリー大好きなのwww
kyo**チャンが持ってるものいいよね~
私ゎ後50cm程しかないゎw寂しぃぃぃ

自分服ならサイズ変わらないから
いつまでも大切にヘビロテ(笑)出来るゎ~

最近ね~
リバティ毎月ってほど新しい可愛いリバティが出るから
わざわざ古いの保管せずに出たやつを使いこなそう~って
思ってきたの。
使う分だけ買って~
。。そんな思った矢先w( д)゚゚ エーッ!!??!!??な出来事。。。
私事が。。。
貧乏になった。
リバティが気持ちよく買えなくなったのよ~。
だからw極力抑えることにした。
。。。この気持ちがいつまで続くやら。。。(笑)
▲ページトップに戻る

