スポンサーサイト


*リバティフェリシテピンクでパンツ*

今日ゎ旦那様が健康診断で
お休み頂いてます。


診断が終わってw
②人でお掃除してw
天チャンとパパゎリビングでTV&御遊び♪
ママゎミシン部屋に引き籠り(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

サクサク~っと出来たノーマルなパンツ。


縮小86 023

最近wボトムス系に
ポケットが無いと(*`Д´*)プンピー!な天チャンへ
ポケット(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

縮小86 024

ふふっ

・・・あれ?
サロペも同じ様な感じだね。。。
でも、まっいいか~(笑)

縮小86 025


縫い縫いしwゴムを通したところで
天チャン合わせようと呼んでみると
逃げる②

逃げる=悪いことした。


で、


ギャース

縮小86 026

おばけになってる~(*_*)

ちょっと前に来たときゎ
何ともなかったのにぃぃぃ



旦那様が寝た隙に悪戯したみたいネ



リビングゎベビーパウダーだらけだったのゎ
言うまでも無い。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


オサレなshortパンツ作りたいけど
技術が無い・・・(A;´・ω・)フキフキ


御洋服w
久し振りにバリバリと作ってみたら
飽きたかも(笑)


order仕上げるか
小物作りに励むか。
SHOPも放置・・・

ああ~何から手を付けていいのやら。。。


明日も、明後日も仕事~!!!言ってる旦那様
お盆まで休みなし???

お盆も1.2日だろうね。。。
ご苦労様です。



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りの際ゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天ちゃん真っ白~
バカ殿の出来上がりだね^^
その顔でせつなそうな表情がごめん笑えた♪
きっとママのまねっこしてぱたぱたやったんだろうな~
フェリシテ天ちゃん誘拐してもいいですか笑??

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ね~おバカな天チャン(笑)
・・・せつない・・・
違うのっ。
写真撮ってる間に
旦那様が起きて(起こした)
TVのチャンネル変えたからなの
天チャンのアンパンマンが~ってべそかいた(爆

女の子って感じよねw
マネっこ☆

誘拐??
( д)゚゚ エーッ!!??!!??
ダメ~立ち直れないゎv-27
▲ページトップに戻る

