スポンサーサイト


*リバティ届いたよ~*

先日w
yuki*チャンSHOPでget出来た
リバティのカットクロス&アンティークモノグラムset(`・д・)ゞデツッ!!

先月ゎおしくも失敗してget出来ずに泣きましたshoko


でも、その失敗を生かして今回見事に作戦成功アップロードファイル


持ってない生地が3枚もありましたshoko

ラッキー♪


縮小001


早速w開封してアンティークモノグラムゎ
myイニシャル以外入れに仲間入り♪

縮小002

カットクロスゎ端切れ入れに☆

縮小003


ふふふっ楽しい~(・∀・)ニャハ♪



yuki*チャンいつもおいしいおやつありがとう☆
天チャンと仲良く頂きま~すshokoshoko






to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オイっす~^^
今日は、応援だけして帰りま~す。
ぽちっとな(笑)

おはよ~★
先日はプレの紹介ありがとね
とっても素敵にアップさせていて
実物以上だったわ笑
気に入ってもらえて、ほんと感激でしたv-238
ピンクの箱ちゃんが潰れぎみになっててごめんね
もっとちゃんと梱包すればよかった~(><)
yuki*さんSHOPお買いものしたんだ~
欲しいと思っても一度もカットクロスセットはgetできたことないよ~いつもいいなって眺めてるだけで終わっちゃう
nanさんスタ-トダッシュすごいね~どうしたらgetできるのよぉ?時計片手にやってるとか!?
今回は、うちもyuki*さんところでひとつばっかしお買いものできたの
届くの楽しみですわ♪

す・・・すっごいたくさん!!
nanちゃんのLiberty&イニシャルモチーフもすごいわ~
まさしく宝の山だネ

これだけたくさんの中から選んでいるから
いつも素敵なパッチになっているのね♪
納得^^納得^^

to*forest チャン

Merci☆pour☆commentaire


(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
forest チャンwシフォン頑張って~待ってるょ~♪
(・∀・)ニャハ♪

to*はるたんチャン

Merci☆pour☆commentaire

元気してた?と思ったらw
はるくんお熱だしてたんだね(A;´・ω・)フキフキ
体が弱ってるときゎ要注意ね☆

そぅw今回ゎパープルの中に持ってない生地があったからw
時計片手に・・・それゎないよ~(笑)
いつも焦って失敗ばかりwww
欲しいものゎさすがに人気でいつも出遅れ・・・
最近2.3回wやっと成功しただけよ(笑)
はるたんもあちこちで買ってるね~♪
早くSHOP出さなきゃ☆

to* yu*yuチャン

Merci☆pour☆commentaire


リバティゎ端切れチャンですょwこれゎ(笑)
少しコレクター化してます(A;´・ω・)フキフキ
早く使わなきゃ~って焦ってますよ(・∀・)ニャハ♪

素敵だなんて~v-10
踊っちゃうよ~調子乗っちゃうよ~ヾ(^∀^)ノキャハ!

すっ。。。すごい!
いろいろな作品を作っているだけあって
模様もさまざまでこんなにい種類があるなんてv-352

アタシだったら『使えないかな?』って
面倒で処分しちゃうような大きさも
nanさんなら有効活用で作品になっちゃうv-290

ほんとすばらしいわぁv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*SACHI☆チャン

Merci☆pour☆commentaire


まだまだ小さい位の布山です(笑)
・・・山ってほどぢゃないけど(・∀・)ニャハ♪
世の中にゎ
恐ろしいほど持ってる方が沢山だょ~☆

そうだね~布シールより小さいのゎ捨てるけど
かなり使うょ~♪
パッチしたら可愛いしw
また違った楽しみだからね♪

to*鍵コメチャン

Merci☆pour☆commentaire

風邪ゎ気合いで直しましたw
心配かけましたね☆

嬉しいですw
早速♪

なんもひねりもない
普通ですが是非(・∀・)ニャハ♪

フフフっです( *´艸`)クスクス
▲ページトップに戻る

