スポンサーサイト


*リバティでコースター*

盆ボケ中。

盆が終わったのに未だ盆みたいに
ぼ~っとお休み気分(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コースターが出来ました




縮小817 001



ん!?どこかで見た???



そぅw


yu*yuチャンに教えてもらった
小物BOXのパターン
をそのまま使わせて頂きました(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ほんとゎ小物BOXになる予定だったけど
芯貼り忘れて。。。(A;´・ω・)フキフキ


盆ボケ注意!!!だね。


おまけに肩痛~ぃぃぃに襲われて。。
頭痛も・・・。




ちょっといい訳してみた。





***





こんな盆ボケな私のブログに来て下さる皆様w
40000HITのスクリーンショットを送ってネ~☆

素敵な?恐ろしいプレゼント
for you☆





to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へTwitter「つぶやく」ボタン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

