スポンサーサイト


*裁断裁断*

縫いたい~って気持ちゎ有るけど
なかなか出来ない。。。


昼間ゎ遊んでばかりで・・・
夜な夜な??と思うけど
遊び疲れて寝る???(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


昨夜も今日ゎガンバロウ~思ってたけど
裁断裁断で疲れてZZZ


結局これだけ↓

818.jpg


ああ~これを縫うのゎいつの日か・・・(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

まだまだ暑くて。。。
エアコン入れても暑くて。。。

ミシン部屋とリビング②台稼働しなきゃ(○ゝω・)b⌒☆NE!



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へTwitter「つぶやく」ボタン
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

分かる分かる~

私も「夜ミシンしよう!!」って毎日思ってんだけど
昼間の疲れが必ず夜にやってくるのよね^^;
裁断するだけでも、すばらしいよ☆
毎日何か作ろうって作業するnanチャンは、本当尊敬だわね♪
やる気を少し分けて~
パワーを。。。。

to*eriyチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆

やっぱ??寝るよね~(笑)
瞼が重くて。。。
起きてると何故がネットサーフィンに夢中になって。。。

少し縫ってゎPC
少し縫ってゎPC・・・
すすまないぢゃん~(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


ぱわ~
飛んできた~???
ちょっとサボり魔ぱわ~だから寄り道してるかも(爆
▲ページトップに戻る

