スポンサーサイト


*キリ番プレゼント出来ました*

遅くなりましたが
11111hitでキリ番発生~☆

の感謝プレゼントが出来ましたw



縮小819 001




発送準備が整いました↑

・・・また写真撮ってないや。。。
(A;´・ω・)フキフキ


まっいいか~(笑)



今日か明日にでも送らせて頂きますw


本日送りましたw
AYA+チャン~
土曜日に到着予定ですw
しばし待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


どんなサイズで作ったか忘れて
2.3日放置プレイでした。。。

でもAYA+チャンが快く待ってくれたので
なんとか出来ました(笑)


私の拙い作品を喜んで頂けるか・・・
愛情一杯なので許してね(ノ∇≦*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


もぅすぐ40000hit
こちらもリクエストです~

皆様wスクリーンショットお願いします☆



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(^^♪

こんなに早く作っていただけるなんてビックリv-10
発送もしていただけて、本当にありがとうございます~v-353
(メールもありがとうございましたm(__)mm(__)m)

あ~~~~~~
すごく楽しみi-237

to*Aya+チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


ふふっ気合い入ったゎ~
ちょっと失敗したけど・・・(爆
愛情いっぱいだからw
なにこれ~ぽい!ってしないでねv-8
ふふふっ

楽しみにしてて~
センスないから(´・_・`)
可愛いラッピング出来てないから(笑)
▲ページトップに戻る

