スポンサーサイト


*仮予約☆リバティ☆ガーデン*

本日w18時頃
HHサンから℡頂きましたw


仮予約だった
『ガーデン』が入荷しました。と

残念ながらブルーゎ手に入らなかったけど
redが♪

やはり悩んだものゎ買うべし。


***

我慢の子のビエラ。

やっぱw
kyo**チャンもお勧めだったし。
天チャンのminiOP用に②枚だけ取り置きして頂きました。


明日w夕方に御客様の予定なので
お昼にでも行こうかな~HHさん☆


でも、今日w天チャン公文に送った帰り
大股で急いで帰ったら。。。
足がダラケてプルプル。。。心臓バクバク。。


非常に疲れてます(笑)


元気になったら行こう~☆



***



orderも分もかなり進みました♪

手縫いの分が散乱してるのでTV見ながら
(聞きながら)チクチクしようかな~(ノ∇≦*)



to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

v-22羨ましいです。v-291
実際お店に並んでるリバティ~達にお目にかかりたいわv-355

今日ビエラのエロイーズ、裁断しちゃった!
もーちょーかわいー。
ガーデンも素敵だよねー。

to*ちょちょチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

実際に見るとw興奮がv-355
見ない方がいいかもw欲しい~とついつい
余計に買ってしまうゎよっ(笑)

to*kyo**チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっ流石wもぅ手を付けたのね♪
kyo**チャン仕事も早いしwサクサクだねw
それにしてもkyo**チャンの10m羨ましい~
私も頑張って・・・(笑)

やっぱ今日w見に行くべし???
在庫がなさそうだもんね。。。
ここまで人気とゎw恐るべしリバティ。
▲ページトップに戻る

