スポンサーサイト


*鍋つかみ作成中*



昨夜から
チョキチョキチョキwと裁断中。


縮小003


後wお手手を入れる処の
表布を裁断したらOK☆


ってところで飽きてきた(A;´・ω・)フキフキ

またもや放置プレイアップロードファイル




***





その間w
リバティ端切れの端切れをパッチして
別の形の鍋つかみ?を仕上げました(・∀・)ニャハ♪


縮小001


周りのレースのつなぎ目ゎバテンハートで
見えない様ににや


縮小002

分かるかな?
ハトメを初めて使ってみました♪

小さなハトメを試しに買ってたのが
やっと役立ちましたょ笑






kurunic004.gif



これって②枚セットで出すべき???


う~
①枚にしよう(A;´・ω・)フキフキ

役立たずなら
鍋敷きにしてもらうか。。ヾ(^∀^)ノキャハ!




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
さすが、nanさん!パッチが本当にお好きなのね。
とってもきれいでお手間のかかっている作品だわ♪
↑1度に裁断する量が多いのもすごい!!

初めてのハトメとは思えないキレイさだわ。
私なんて、最初はよく潰してたのに。。。


すっごい量の裁断^^
私もこれだけ切ったら飽きると思う~w
鍋つかみ~~~!
かわいすぎてもったいないから
私ならカフェマットにしちゃうよ~♪

to*ふくチャン

Merci☆pour☆commentaire

ミシンパッチだからサクサクサク(`・д・)ゞデツッ!!
スクエアだしwランダムなので頭使わなくてGOOD☆

うんw裁断しすぎて飽き飽きした(T_T)
でもってイマイチな出来でさみしぃぃぃ

ハトメいいかしら~(・∀・)ニャハ♪
スナップボタンが未だに潰すょ~(´゚A゚`)ウヨヨヨ

to*yoshieチャン

Merci☆pour☆commentaire

うんwダメだな~
2.3個にすれば良かったw疲れた(笑)

鍋つかみ・・・
余り人気なさそう(オークション)だけど
せっかく作ったので出してみた♪
今日w紹介したパクパクな鍋つかみ(●´∀`人´∀`●)ネ

カフェマットにもいいね☆
▲ページトップに戻る

