スポンサーサイト


*リバティ×リネンでブックカバー*

今日ゎリバティ×リネンのパッチな
ブックカバー☆です。



縮小903 005


縮小903 006


縮小903 008

至って普通ですが♪
このパターンで後、4個作る予定で裁断しました♪


リバティの柄だけ変わります~(・∀・)ニャハ♪



読書の秋。にピッタリ(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


明日w明後日と旦那様ゎ
お休み♪

その後③日間出張。。。
↑3日間ゎ予定詰まってます~
でも、合間にHHさんへ♪


ビエラもガーデンも未だ受け取れてないの(´゚A゚`)ウヨヨヨ
追加ゎ諦めました。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


夜な夜な族。。。
出来るかしら???

少し寝て~起きれたら
残り4つを仕上げましょ~(・∀・)ニャハ♪


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally お帰りのさいゎ↓ぽちっとヨロシク(*・∀・)(・∀・*)ネ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ごぶさたしてます☆というか読み逃げしてます;;
毎日暑いから忘れてたけど、そういえばもうすぐ読書の秋ですよねー!
この柄存在感があるからシンプルな布合わせでもすごく映えますね♪
↓のスタイもかわいい~~~
私も友だちにプレゼントしようと思ってスタイを作る予定だけどなかなか進まない…
パトリシアのこの色、すっごくほしいのに見つからないよーーー
C&S本は限定色つきのほう買っちゃったけど、こっちのほうがよかったです;

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

御無沙汰。。。お互い様。。。
読み逃げ・・・お互い様・・・
良しとしましょう♪(笑)

パトリシアのこの色ゎC&S本に。。。
限定ゎ買わなかったけどw後から御本屋で
連れてきてあげた♪
やっぱ可愛ぃぃぃふふっ
たぶんwまだ御本屋サンに残ってるよっ(笑)
おまけだけくださ~ぃぃぃだね♪

スタイ。。。簡単そうだけど
カーブばかりでw一気に縫えないから。。。
取り掛かるまでに時間が。。。解るゎ~
▲ページトップに戻る

