スポンサーサイト


*疲れたよ~*

昨日w今日とバタバタなnanデス☆

その合間20時頃だったかな・・・
kyo**チャンとこに行ったら
なんとっカウプレに当選しちゃいました~ヾ(^∀^)ノ

御蔭様で疲れもぶっ飛びっ☆
嬉しすぎ~(ノ∇≦*)キャハッ♪



その後ゎまたw忙しく過ごしました(笑)

①人で叫びまくり♪
近所迷惑かも~(爆


やっと落ち着き。。。
少し~ブログ徘徊。

コメ出来る程元気無くて
読み逃げ(*´д`*)ゴメンチャイ☆です。


C&Sサンから朝一でwお荷物頂きましたが
開封もまだ。。。
何が届いたかも?な状態。

もちろんミシンも出来ず。。

テーブルの上ゎ書類がてんこもり。。。
明日ゎ事務的な処理かな~(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お幼稚園探しの旅にも出なくちゃだゎ~(笑)

パンプレっトを頂いてきたので
近場から電話しまくるつもりです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

今日ゎこれからお風呂入って
お酒浴びる様に呑んで寝ます♪

。。。浴びる様に呑みたいけど
最近呑んで無いので酔っ払いますっ
=のめませ~ん(A;´・ω・)フキフキ

嗜む位に抑えますね☆





おやすみなさいZZZ



今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やほ~。
着いたん?
忙しいだろうね~
体調崩さずファイト!!!

いいな~プレ企画当たったの?
(@_@;)
私なんて当たったことないよ~

でもね、自分でそろそろプレ企画やろうかと思うの

to*SHELLチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ぼちぼちでんがな~
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
片付けゎ終わったけど
コザコザが面倒。。。
ヨロヨロだったゎ~暑くて
へたれた(爆

うんwプレ企画w
叫んでしまった(笑

ふふっSHELLチャンのプレ企画も
是非w参加させてネw
告知に来て(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
▲ページトップに戻る

