スポンサーサイト


*忘れてたHHサン新作リバティ*

御友達の記事を読んでいて
思いだしたリバティ9.10のソフトコール。

カペルを買う予定だったけど・・・
有るかな???とおそるおそる℡すると
ピンク以外ゎ有る♪

自転車で散策方々w行ってきましたw
『松坂屋』

流石w繁華街???
人がいっぱ~ぃぃぃ
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

自転車で通るのが引けちゃいます(○ゝω・)b⌒☆NE!


***


久々の自転車。。。
かたんかたん。

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
パンク?

と、思う位wタイヤがぺちゃんこ。

通りすがりの方に
『サイクルSHOP有りません???』と
尋ねて、行って空気入れてしゅっぱ~つ。

。。。昨日、旦那様乗ったのに。。。
重い。。イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤって
返された自転車。
気付けよって話ぢゃ無い?(笑)
パンクしなくて?フレーム?曲がらなくて
良かったゎ☆



***


イオンで山盛り食材調達。
後ろも前の籠も溢れんばかり(笑)
イオン出る前に℡して
下まで降りてきて~と旦那様へ♪


荷物を預けたら
そのままクリーニングへ。

・・・場所が分からず
別のクリーニング屋サンへ(笑)

ギャース
迷ってる間に閉店。。。
5分オーバー。

仕方なくw明日。
隣のゲオに寄って~
会員登録して天チャンに『アンパンマン』新作を
借りてきました。

ひかりTVが見れなくなったので
DVDでも?フフフッ

でも、昨夜w
スカパーが見れるような。。。?
もし見れるならw契約しようかな~♪
ひかりTVと同じ様なチャンネルあったし~(・∀・)ニャハ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


結局w昨日ゎ提出書類に
モデムの返却等で3Hも自転車コキコキ。。。
買い物ウロウロ
疲れ果て。。。

よなよな族w不可能・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ色々な情報の住変。
℡しまくり???

ネットSHOPも変更出来るサイトゎ。



***




チクチクゎまだ出来ないか・・・
ああ~出来ないとなると
したいね~(爆


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

松坂屋まで自転車で行けるのね~
うらやましい。
きっと大塚屋にも自転車で行ける距離だよね。
栄付近は週末は人が多くなるので、できれば平日に行くのがオススメだよ。
あと、ソフトコールのピンクは不良があって入荷待ちだから、まだ入荷してないよ。
うちはカペルのパープル系で娘コートと自分のスカートをお揃いで作る予定。
いつかnanちゃんに会いたいわん♪

大変だったね~お疲れ様~~☆
でも全てに速いわ!!
私なら片付かぬゴミの中でそろそろ疲れ果てダウンしてるころ。。。
主婦力・行動力・夫婦力が頭抜けてます。

自転車で松坂屋~いいね~
楽しい新生活を!!

to*いちごチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっ
部屋から松坂屋カンバン見えたので
おお~近いぢゃん思ったらw結構しんどかった(笑)
中区の〒にも行ってw結構疲れたゎ(A;´・ω・)フキフキ
でも、行ける距離だゎw店舗ゎ小さいから
満足ないけど(笑)
高島屋がデカそう?ヾ(^∀^)ノキャハ!

あらっ娘チャンといちごチャンの?
天チャンと私のゎ???
生地自動納品しようか(爆

うんwイオンに来たら℡して飛んでいくからv-10

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ありがとうwメールも返さず(*´д`*)ゴメンチャイ☆
またゆっくりと☆

ふふっ引っ越し。。。⑤回もすれば
慣れっこね^-^
業者も慣れてます(○ゝω・)b⌒☆NE!って
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

自転車ね。
フラットな道ばかりだけどやっぱ年にゎ敵わない。。。
30過ぎたら自転車しんどいよっ
やっぱアシスト欲しい~v-8
▲ページトップに戻る

