

*今日ゎ納品にGO*

10月1日のイベントに向けて納品(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ


宜しくお願いします。



***




土曜日に自転車の☆籠☆入荷しました~と
しかし。。タグ事件で行けず。


日曜日に買い物方々行ってきました♪


その間にwお買い物♪
旦那様のYシャツ♪と見てたら
暫くするとスル―してる旦那様。

買わないの?って言ったら
①人で買うよっだって。。。意味解らない(笑)

気が向かないようです。

他の買い物済ませて
自転車屋さんに行くとwやっと順番がきて
今から作業します。と待つこと30分超。

俺も自転車買う~とか言いながら
買わず、家に帰ってネットで見てたら見るのが面倒~と
実物見て買うよっだって。。。

この旦那様。
貴方が一番面倒ですょっ。


帰りゎ別々、旦那様⇒美容院。

自転車の前の子供乗せ外しただけで
自転車が軽く感じた。
空気入れたせいもあるかも知れないけど。。


帰って、ふと思った。。
クリーニング出すの忘れた(´゚A゚`)ウヨヨヨ

Yシャツ買って一緒に出そう~思ってたから
最後に☆行く予定が
自転車待つ間に忘れた。。。

最近物忘れが・・・
のほほんと暮らしてるから
脳みそ溶けてるみたい。。

ダメぢゃ~シャキシャキしないとね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


オクリク。今度ゎyoshieメインのフリーマット。


昨日w●●サンから届く予定のリバティが
クロネコ速達で早速w紛失。

( д)゚゚ エーッ!!??!!??また?

頭にくる。と思い
クロネコに℡。

確かにA4サイズより小さいものを入れました。

。。。その時点で怪しい。


今日ゎ他の②通(普通便)だけしか入ってない。
それゎ確かにA4サイズより少し小さかった。


そこでお問い合わせ分ゎ速達デスというと
そこまで確認してませんでした。とのこと。

再度確認してもらいw
今度、担当ドライバーから℡。

確かに入れた記憶が有りますが。。
100%かと言われると自信ないです。。との事。


うちのポスト絶対盗難されるタイプぢゃありませんよっ!
というと、


確かに絶対w外からゎ取れませんね~(;´Д`A ```アセダク
僕、ポスト見てきます。とドライバー。



暫くするとピンポン。


済みませんでした。
101号室に入れてました。。。
投函ミスデス。
今後気を付けます。


少し話して帰宅されたドライバー。


旦那様に絶対うそだよ~絶対w届けて無かったよっ
普通便と速達が別の届け人??
マジそうだろうか???と話しました。




その後、ゴミ捨てに行って
ふとwポストが目に入ると。。。

ポストゎ201からしかないのよぅ
あのおっさん。。。うそつきだっ!!


素直に投函してませんでした。。。と言えばいいのにぃ

どうしてバレる様な嘘つくんだろう(´゚A゚`)ウヨヨヨ



昨日wまた●●サンにたのんだリバティ。
今度ゎ宅急便でお願いしました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


さ~納品行こうかな。
今日ゎミシン出来るかな?
天チャン早起きだしwお昼寝するかも??


って天チャン未だに不規則だね。。
規則正しい生活・・毎日同じ時間。。。にしなきゃね。。



今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

