スポンサーサイト


*たまにゎ自分用小物*

お財布の中のカードが沢山で。。。

大したカードぢゃ無いけど
必要なカードで。


カードケースが欲しくて
ネットサーフィン。

でも、好みのが無ぃw
有っても大き過ぎる。

と、いうことで

snowwingサンのカードケース?

縮小928 004


久し振りのペタンコのカードケース。

以前のゎsnowwingサンのパターンぢゃ無かったけど
似たようなものだったゎ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

昨日ゎパターンの整理をしてました。
同じものが出てきた(笑)

2種だけど
同じサイズで買ってる(A;´・ω・)フキフキ


皆みたいにパターンの山ゎ無いけど~
何故がダブってる。。。

やっぱ整理整頓ゎ必要ネ(´・_・`)




おまけに作って無いものも。。


『さ~何作ろうかな~』と言ったら
横からスカサズ
『言うだけ作れないぢゃんw
いかにも作れるように言うけど(爆』と
旦那様。。


・・確かに。
ギャース



自分服も作りたいけど
生地が足らないや・・・。


ポチらなきゃ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


リバティも籠に入れてたけど
取りにくかったから
BOXに重ねてみた


縮小928 006


持っているようで持ってないリバティチャンw
明日wオクリク用に少し届く予定♪

パッチにするから子供買い(笑)

色んな柄が欲しいけど
子供買いでも直ぐ輸吉がサヨナリ~



今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~♪
これぞまさしくお宝の山だね~ (≧u≦*)♪

すっきりとしたカードケースもいいネ
お花のボタンはシェルボタン?
色がとっても綺麗だわ~☆

to*yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うん。大のお気に入りの生地w
綺麗でしょ~C&Sサンのプレミア価格で頂いたもの♪
ちゃんと再販もポチったけどフフッ

シェルボタンだよ~
色んな色が有るんだよね~
選ぶのもワクワク(ノ∇≦*)キャハッ♪
▲ページトップに戻る

