スポンサーサイト


*リバティ&プードルファーでマフラー*

リバティで子供用マフラー?を作成しました。


縮小9.29 004


天チャン用に
試作w。


下手っぴ~に出来たマフラーゎ
リバティがヨレテしましました(´゚A゚`)ウヨヨヨ



何枚か作るうちに
段々と。。。(*´∀`)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



大人用の方が
先に売れちゃいました(ノ∇≦*)キャハッ♪


でも、裁断していたのゎ子供用が多い。



こちらゎ↓


縮小930 001


ホックを付けたら完成。



パープルファーゎこれで完了。



残りゎピンクとテリアボアです☆




でも、ちょっとファーが暴れるので疲れた。。。
暫くゎ放置プレイ。



***



天チャンw昨日w早くにと思ったら
夜中におめめギラギラ。

でも、ママゎほろ酔い(笑)
お布団に転がせて
②人ともいつの間にかZZZ



だから今も爆睡中。



その間にパッチ用に裁断♪

昨夜w夜な夜なと予定だったけど
寝てしましました。




オクリクを仕上げなきゃ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ生憎の雨。



ひどく無かったら
歩いて郵便局行くけど。。。

ひどかったらwお荷物も濡れそうなので
発送ゎ見合わせましょう。




今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

