スポンサーサイト


*C&Sサンのイベント情報*

今日ゎ委託イベントの日。
お天気も良さそうで有りがたいです。
どうぞw宜しくお願いします☆



***



届きましたw
お待ちかねBOX。
(勝手に命名(笑))


boxとゎ思ってなかった。
(何を注文したか忘れてた~)


その中にw大阪・名古屋でのイベント情報が
縮小10.1 007

ふふっ
これゎ私に『行け!!!』とぃぅお告げかしら


楽しみ~(・∀・)ニャハ♪
C&Sサンゎ初めてなんだ~ムフフッ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


そうそうw今日え届いたBOX
早速開梱。


するとw溢れてきそう~(メチャ大袈裟に)

縮小10.1 001


だってキルティングメインだったんだも~ん♪
天チャン用に。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ペブル三昧。
ほんとゎ三昧ってほどぢゃ無いけど!
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ



ちょっと前からwオクでペブルが出回ってたw
プレミア価格で☆
危うく買いそうだったゎ(爆


オクゎ危険がいっぱ~ぃぃぃ


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今日ゎ簡単コースターです(笑)
全く手が込んで無い(A;´・ω・)フキフキ


縮小10.1 004



可愛いのが欲しいな~



あっそれよりw布巾かな?



皆さんゎ食卓を拭く布を何と呼びますか?
台拭き?
キッチンクロス?

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私は、台拭き~っ
キッチンクロスって言ったら、
カッコイイですね(笑)

続きから~nanちゃんの買ったリバちゃんが見れるかと思ったら
かわいいコースターが出てきた♪

我が家は『台ふきん』かな^^
最近はもっぱらムーニーおしり拭きが我が家の
ウェットティッシュでついついそれで拭いてたりして(笑)

わぁ。またC&Sさん名古屋に来るんだね。
でも、娘がいるからってまだ一回も行けてないんだよね。
nanちゃんは自転車で毎日行っちゃうのかな(笑)
行きたいなー。うーん。でもやっぱりいつも混んでるっていう噂だからやっぱり難しいかな。
行けたらnanちゃんに遭遇できるかしらwww

to*RouRouチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっ台拭きネw
私も台拭きって言ってた。
でも、うちの旦那様が『台拭き』って辞書にない!!って
否定するの(A;´・ω・)フキフキ

キッチンクロス・・・って言ったら
白いキッチンイメージするよっ(笑)

to*kaoroonチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

えへっコースターだよ~(笑)
っていうかw買ったの写真UP出来て無かった。。。
したつもりだったのにぃぃぃ。
しかもw写真保存無いからUP無し(>_<)

お尻拭き。便利ね~
私もついw
ちょこちょこの拭き掃除に~あははっ

to*いちごチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっ初めて♪
自転車。。。1人なら良いけどw
チビ連れてゎしんどいかも(A;´・ω・)フキフキ
毎日・・・行けないよ~しんどい(笑)
毎日行くとお財布の中w破産(爆
混んでると大変だよねw朝一からバリバリだろうね。。
休日だと又w多いだろうし。。
悩む~(でも、行く気満々?(笑)
うんw会えるかも♪
▲ページトップに戻る

