スポンサーサイト


*リバティgardenで『ふんわりプルオーバー』*

御友達のkyo**チャンに教えて貰った
パターン屋サンの『Nocchi-Pattern工房』サンのふんわりプルオーバーを作りました☆


縮小10.02 005


後ろも可愛い~(ノ∇≦*)


縮小10.02 006


簡単でお勧めですよ~
このパターン屋さん☆


腕によりますが↑
私みたいに。。。失敗することも(A;´・ω・)フキフキ

ギャザー寄せが均等ぢゃ無く
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!な仕上がりですが
普段着だしw妥協することに。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



パイピングに時間取られるけど
量産したい御洋服ですよっ♪


ガーデン~やっぱステキ☆
買っておけばよかった。。。と思う
リバティです。

他に有るからいいかな~とケチったわたしのバカ。
ブルーをオクでプレミア価格で頂いたけど
少しだったのね~出品数。

他にもあるけど
更にプレミアだもんw悩んでます。
買い占めたいけどwお財布と相談ですネ(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さっイオンいこっ♪


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

