スポンサーサイト


*リバティべッツイでお洋服*

一昔((笑))のベッツイのパープル☆


天チャンが選んだ生地です。




やっと形になりましたよん☆


☆裁断してミシンの上に放置してたら
『天チャンの放置されてるょ(´゚A゚`)ウヨヨヨ』
布持ってきた天チャン。

急いで作りました(笑)



いきなりですがw着画

縮小10.4 001


でも、ぶれてる。。っていうか
お顔メインになってる?(爆


しかもヾ(`ε´)ノ


もぅ1枚パチっ


縮小10.4 002


NO~ですって(´゚A゚`)ウヨヨヨ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


greenチャンとこでみた
リバティシックスティ☆

可愛い~って探しの旅に出たけど
見つからず凹●

その気持ちを悟っくれた
『いちごチャン』

購入できる店舗を教えてくれたので
早速w℡☆

今日~発送します(○ゝω・)b⌒☆NE!と
嬉しいお知らせ頂きました♪
早ければ明日?明後日にゎ届くと思います♪

天チャンお洋服作ろうかな~(・∀・)ニャハ♪
秋~冬服w在庫見て((笑))
作らなきゃねw

いよいよ半袖ゎ・・・
天チャン衣替えしなきゃね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


さ~
オクリクのテリボアマフラー仕上げなきゃだゎ♪


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

