スポンサーサイト


*クロックス到着*

届きました☆

縮小10.6 005

さすがにレインブーツも♪
なので箱でかっ。

縮小10.6 006

天チャンにゎブーツ☆


縮小10.6 007

ちゃうちゃう~天チャンw
それゎママのだよ~(・∀・)ニャハ♪

縮小10.6 008


ん???
確かに15.5買ったけど。。。

入らない。
入り口が小さくて全く入らない。
ギャース。


天チャンが遊ばない内に
サクサク片して
クロックスへ連絡。

返品申請。


最寄りの店舗でも交換可能か???



オンラインSHOPでいつも買うけど
たまたま店舗情報見たら
結構w近くに♪
って言っても自転車で15~20分???

今度から店舗で合わせて買うよっ。


やっぱ靴ゎネットNGだね~(A;´・ω・)フキフキ
天チャン連れて行かなきゃ☆だゎね。



全くw学習能力無し(´゚A゚`)ウヨヨヨ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


お友達にorderした
レジンのボタン。

orderしたんだけど
急きょ交換会になりました。
(A;´・ω・)フキフキ

下手っぴ~で気の毒だけど
一生懸命w愛情込めてお作りします(○ゝω・)b⌒☆NE!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


オクで質問受けました~
オクリクとして受けて作成させて頂きます。


&極秘任務(爆



と、こんなんでちょこちょこ作成するので
自分服ゎ後回し。


天チャンもサイズが全然変わらないので
今のところゎOK☆

冬服をまたゆっくりしてからね☆





今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんばんは♪
我が家はまだ一度もクロックスをお迎えしたことがないけれど、なんだか軽そうなブーツだね。

ウチも目を見張るほどの成長はなく、作り甲斐がないよ。。。
幸いなことにパターンのサイズアウトもしないから経済的だけどね(苦笑)

この間も旦那さまと 話していたんですよね~


子供の足って サイズ知っていても 買ってあげれないよね~って・・・

子供の靴だけは 履かせて買わないとねぇ~


しかし・・・
天ちゃんのブーツヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

近所にお店あってよかったですね~♪

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

クロックスゎ軽くて良いよ~(笑)
フフフっ
からだが重いから靴位???
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

そうだよね~作り甲斐なし。。
前籠に乗せれる位だもんね~
ユウチャンv-10

確かに経済的?かもはははっ♪

to*fujjinチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

確かに。
解っているけど。。。つい楽した。。
でも、それが仇となってしまい
ギャース(>_<)

ちゃんとっ行ってきます(笑)

大人でも試着して買うんだから
子供だとなおさらね☆
▲ページトップに戻る

