スポンサーサイト


*がま口&ナンチャッテキーホルダー・ストラップ*

今日ゎwしとしとしと雨ですね~


そんな日ゎ
もちろんwハンドメイドday

天チャンがスヤスヤスヤ寝てる間にw

チクチクドンドン(・∀・)ニャハ♪



まず~ふんわりがま口
リバティチャン( *´艸`)

↓のしじみとオソロで?とうたってます(笑)

縮小012

もちろん内布もリバティチャン

縮小014


今回w販売用なので
内布ゎw一応。。。d(`・ω´・+)ЙЁЁ☆。*†*。




そしてそしてw
革を手に入れましたw

やっとですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


で、ナンチャッテキーホルダー&ストラップ☆

縮小20100136

レッドな革にスタンプポチっ


縮小20100137

反対側にゎリバティを縫いつけましたw
一応w端を折りたたんで。。。

でも、そのままでもいいかな?
やってみよう~♪


***


これが①番
お気に入り☆


縮小20100138

小銭入れ~(笑)

どぅ?


縮小20100139

後ゎまとめて・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



③個づつ出来ましたw
キーホルダー&ストラップ

縮小20100141



適当なナンチャッテ大好き~☆


to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そっちは雨が降ってたの~
こっちはここ最近とってもいいお天気だよ
今日は、パパが休みではるを公園に連れて行ってくれて
少しだけゆっくりさせてもらえたよ

私もうnanさんとこきたらおかしくなりそう笑
フェリシテ~フェリシテ~どうしてこんなに私のこころを掴んで離さないのでしょう。。。

RouRouさんとこのコメみてたのしみにしてたよ~
nanさんの皮進出!!
うんやっぱりらしいものいっぱい作ったね
小銭入れいい~^^
周りをちくちく縫ったとこがまたいい
ピンクの皮すごいかわいい色してるねv-238

ず~っと探していたんです・・・ガマ口財布♡
オークションからゲットするわ~(^^♪
ストラップかわいいですね~
革は本革使用?
私もよく革に転写し小さいものを作るから
興味津々よ(^^♪

わぁ~~!
かわいいのいっぱいだぁー!!!
↓のしじみちゃんもかわいすぎー^^
がま口やばーい、じょうず~!!
全部かわいいし~♪
ストラップとかもとってもおしゃれだわ~~☆

ガマ口さん。すっごく可愛い^^*
美しい仕上がりにうっとりです~

赤やピンクの革とリバちゃんの組み合わせも
nanちゃんらしくて素敵♪

うわ~かわいい♪♪
革とのコラボ いいよネ
合わせ方もnanちゃんらしくて好きだなぁ^^

こんにちは!
ちょっと落ちていましたが、カレンダーをペリッとめくって復活しました。
がま口カワイイ~(^^)
皮も??(@0@)
材料でお家が一杯になりませんか?
私はもう「下に埋まったら行方不明状態」です。
片付けが出来ないから、新しいことに手が出せない・・・

to*はるたんチャン

コメント謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

そう雨w今日も雨。
一日中降ってるわけぢゃないのよ~☆
良いお天気が恋しい(笑)

フェリシテね~人気だもんw
少しw補充したよ♪

革・・・らしい?(・∀・)ニャハ♪
適当大好きw
何も考え付かないからw
切りながらw縫いながら思いつき♪

ピンクのね☆
きらきらよん

はじめまして。
初めてお邪魔しました。
とってもとっても可愛い小物たちに癒されまくり、みとれまくりでコメントせずにはいられませんでした。。
ほんとに上品で素敵ですね~♪こういうのが似合う女子になりたいので、また遊びにきます!!!更新楽しみにしています。

to*flowershell チャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚


あら素敵(・∀・)ニャハ♪
革ゎw本革(`・д・)ゞデツッ!!
レザークラフト用牛皮革と
高級牛皮革ハギレ300グラム袋詰めと記されてました(笑)
天チャンが開けたのでどっちか分からなく。。。
でも薄くて柔らかいのが高級???

to*yoshieチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚


ストラップいい???
先輩にそう言ってもらえると
なんだかやる気になってきたゎ(・∀・)ニャハ♪

色々作りたいけど
眠い(笑)
頭が冴えません( *´艸`)クスクス

to*和泉チャン

コメント(人´Д`)○oо。тндйκчoμ。oо○(´Д`人)


ありがとうw
和泉チャンも作るんでしょう~(*´∀`)
楽しみに待ってるゎ♪

ありがとうwらしいって良いね☆

to* yu*yuチャン

コメントd【+・`ω・】○o。sρёciдl тндйκs。o○【・ω´・+】b


ナンチャッテストラップ&キーホルダーヾ(^∀^)ノキャハ!
手元にあるのをペタペタペタって合わせただけw
ラフな仕上がりが好きかな~♪

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


祝☆復活ゥフフ♪

材料で・・・そうwどこに何が。。。
でも、みなさんほど多くないよw
小綺麗に片づけられる程度しかないよ~

ほんと小さな賃貸だから
片すスペースが無くて。。。( ノД`)シクシク…

to*mocoチャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚


初めましてwelcomev-10
お褒め頂き光栄(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
踊っちゃぃますょv-74

まだまだ未熟者ですが
良ければ遊びに来てくださいw
私もお邪魔させて頂きます(。・ω・))(。uωu))ペコリ
▲ページトップに戻る

