スポンサーサイト


*新作☆リバティ×革のキーホルダー&プレゼントいただきっ♪*

新作で~すヾ(^∀^)ノキャハ!


って言ってもw作るものゎ一緒で
パーツが変わっただけ★


さ~お待たせ♪
いよいよ全貌が明らかに☆



縮小10.7 038


どうょっ♪


なかなか見かけないでしょっ



え?
知らないの私だけ???


あら~っ。
まっ良いか~(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


飽きたらwリバティ×革の部分が簡単に変えられます☆
末長~くwお使い下さいね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ御友達の『yoshieチャン』から
プレゼント頂きました☆


moreより(ノ∇≦*)キャハッ♪




今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





他のお友達がレターパックで荷物送ったからwって
言われてたので
てっきり☆と思ったら

あらyoshieチャンだゎ☆
住所内緒だったのにぃ(←ウソっ)
転送されてきました♪


まだ住所公開してないのよね(笑)

誰も公開しないって。。(爆



独り言ゎ置いてて。。。

さてさて

縮小10.7 027

おやっお手紙も入ってるゎ~
♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


縮小10.7 030

ふふっ大好きなリバティで作ってくれた
シュシュっ
しかもフリルシュシュで
リボンも挟めてくれてる♪

↑苦手なので
マジマジ見ちゃいwお勉強したゎ♪

それにね~
私を太らせようとお菓子まで(笑)

天チャンの歯科の先生からお菓子禁止令が出てるので
なかなかお菓子を買わない我が家。

でも、無いと食べたいんだよね~
天チャンに見せたら欲しいでしょうから
私だけでこそっと頂きますヾ(^∀^)ノキャハ!
↑鬼母。


可愛いシール♪
天チャンがシール大好きなので
嬉しいゎwありがとう( *´艸`)


***


早速wシュシュ開封。
ふふっ


縮小10.7 040


とってもステキでしょ~
yoshieチャンセンスゎGOODで大好き♪



かえって気を使わせたね。。。
でも、とっても嬉しいプレゼントです☆

ありがとうございましたペコリ
これからも(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キーホルダー素敵すぐる~~w

yosieちゃんは優しいよね~♪
古いお友達なのだが 尊敬に値する人の一人ですね~

nanさん、こんにちは♪
キーホルダーの金具、初めてみたよ!既製品っぽい☆素敵~♪
縫い目もまっすぐだね^^

プレゼントのシュシュも可愛いね☆・・・nanさん、お誕生日だったの!?おめでとう☆
ごめんね。お友達からのお手紙みちゃった^^;

かわいいキーホルダー♪
この金具?初めて見たよ~^^
どこで買えるんだろう?
内側にリバちゃんチラ見せにしてもかわいいね^^

nanちゃんお誕生日おめでとう^^
yoshieさんからのプレゼントいいなぁ^^
仲良しで羨ましい♪

ひっさしぶりに見れたぁ;;
というか、家のPCなら難なく見れた・・けどね^^;
ご紹介どうもありがとう。あいかわらず・・ショボくてごめんね~。
でも喜んでもらえてよかったですw
そしてキーホルダー!
すごい~~!はじめてみた^^すごく素敵♪♪

to*fujjinチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】


すぐる。。。
↓↓↓
筋肉マン(だっけ?)(笑)

yoshieチャン私より若いけど
しっかりしてるのよね~☆
ふふふっ

to*yuki*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

良く見えたね~
私の写真美しくないから。。。
(;;;:´;Д;`:;;;)ゞ
そうなのw旦那様にゎケーキのみ(笑)
プレゎ無い。と言われてしまった。。

キーホルダー既製品ぽいよね~
見た瞬間w珍しいって買ったよ♪
簡単だしwお勧め♪

to*kaoroonチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっ企業秘密。。
なんてねw居るならSHOP教えます~(・∀・)ニャハ♪

そうそうw内側か外か悩んでたはずなのに
外になってた(笑)

ふふっまた年取ったねっ♡だって
旦那様に言われた(*゚Д゚)

ありがとっ♪
yoshieチャン良い子だよ~(爆

to*yoshieチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ううん。全然~しょぼくないよん( *´艸`)
可愛いし~暖かいゎv-10
ありがとね~☆
紹介が下手っぴで(*´д`*)ゴメンチャイ☆

キーホルダーね~ふふっ
これゎレジンで作りたいけど才能無し。
yoshieチャンセンスでゼヒ作ってみて~v-20
▲ページトップに戻る

