スポンサーサイト


*リバラーにプーラVOL24届きました*

届きました☆

ラプーラ☆24☆

縮小10.9 006

kyo**チャンに聞いてた年内最後のHHオリジナル。
メチャ楽しみにしてたリバティ☆

明日w10日から予約受け付け☆
今日w電話してみたら明日からです~と
丁重にお断りされました(A;´・ω・)フキフキ

気が早いよっ
リバラー(笑)


でもねでもね
これゎもぅ犯罪よっ↓↓↓

可愛いw綺麗
大好きな柄にお色っ


縮小10.9 007

今回のフェリシテピンクwパッと見w前回に似てる???
思ったらw淡系でつぼっ。


ホスイ。ホスイ。

トリアもエデンハムもフェリシテもウィルトシャーも
全部ホスイ。


ん十年前?に流行った?
織田裕二主演のTVドラマ


『お金が無い』!



まさしくその通り。
無いゎ


【リバラー】 勝手に命名(笑)なら
解るはず☆
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


首が回らない。
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


↑のせいぢゃ無いけど・・・
肩凝り?首が痛い?


たまらなく。。。
11時
に予約して

針灸院に治療に行きました。。。



『疲れからです。』と

疲れてるそうです。
なかなか肩ゎスッキリしましたが

首から頭に掛けて痛い。



寝不足かな???



天チャンとお昼寝でもするか???



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ雨。
のんびり過ごしましょ~(・∀・)ニャハ♪


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も首の回らないリバラーです^^;
ラプーラ届いたんですね☆
私はお店受け取りなんで、明日朝一でホビーラ行って、ラプーラもらって予約します!!
nanさんの記事で事前に見られて良かった~
店頭で悩まずにすみそう。
って今まだ悩んでます。
何せお金がないので…。

なかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

リバラーとはナイスネーミング♪
最近は全然買ってないな~。
でもこうやって見せられるとほしくなるぅ(^ー^* )フフ♪

天ちゃんとお昼寝はできたかな?
私、DVD見終わって疲れて、30分ほど寝ちゃってました(笑)

リバラーのわたしも今回はツボツボー!!!
でも最近お金がないのでw(リバラー共通♪)
子買いにしておきました!

nanちゃんのおかげで気持ちの準備ができたよ!ありがとう~
12月10日の発売時間はお店行くのもネットも無理だから、今回は絶対予約!って焦ってたの;
朝一でラプーラ確認して予約完了☆早く実物見たいね~♪

to*ゆりチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
だめだよ~回らない・・・言ったら(笑)
そうwラプーラゎ前日に届く。(多分)
だからそれまでラプーラの事忘れてる。。
だからみんなの方が情報早い(笑)

色々良い間隔で出るから
困ったチャンよね~
HHにC&S・限定、復刻・店舗限定?など
出過ぎだよね。。

全部欲しい思うのが間違いね(爆

to*toana*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっお互い様だよ~(・∀・)ニャハ♪

まじでリバラーだね~
しかも作成<購入になって・・・
ダメぢゃん。。。だよっ
早く使わなきゃ(笑)
でも、腐るものぢゃ無いからついつい。。。

お昼寝。。。
うんw少しだけw
今日ゎ今。。。このまま朝まで???
だと楽だゎ~(・∀・)ニャハ♪

to*いちごチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

だよね~スプリングカラーカワユス☆
またフェリシテ来たね~しかも黄色☆
これゎ自分服間違いなし☆
リバティの黄色ゎレアだもんwむふふだょ♪

リバラー貧乏。
うん、納得。
みんなの気持ちが解るょ(A;´・ω・)フキフキ

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

お役に立てた???(笑)
気持ちの準備?そうなのね♪
ヨカッタゎ( *´艸`)クスクス

もぅ12月の予定が。。
そっちの方が凄いよっ(*゚Д゚)

みんなっひと財産になるよっリバで(爆
▲ページトップに戻る

