

*C&Sサンオリジナルカラーペブルでチュニック*

いきなりの着画☆

縮小210.11 006


胸元にベッツイを(ノ∇≦*)キャハッ♪
でも、ちょっと濃い過ぎなwお色???

一昔の可愛い桜色のベッツイが良かったかな???


縮小210.11 007


ピンクなので旦那様ゎ良し。
でも、1言

『ボトムスゎ??』


・・・1mしか買ってないから
作れない。。と(笑)

オソロで作るなら2mゎ買わなくちゃだゎ。
やっぱケチったら乂(:゚;Д;゚:;*) 絶対ダメッね~(笑)

Rei。。チャンみたいに
『たっぷり』買ぃたぃね^^



気に入ってくれて
もぅ脱いでくれず。。。

トルソーアンナチャン出番なし(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


同時進行でもぅ1枚。

胸元をママ服と一緒に♪


天チャンにティタムで♪言われたけど・・・
在庫なし(*゚Д゚)つミ匚_ _ あ゙



縮小210.11 008


一気に縫い縫いしたいけど。。。
ギャースな事に
袖を同方向に裁断した(´゚A゚`)ウヨヨヨ


スカート丈を長めに取ったので
在庫な~ぃぃぃぃぃ


だって1mのケチ買いだもん(;´Д`A ```
たりません~ん。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

HHサンのwebSHOP見たけど無し。
オークション見たけど無し。

ギャース。


といぅ事ゎ
お袖もソフトコール???

お袖だけでOKだから30cmの超子供買いでOK☆
ふふっ
送料の方が高いゎ←感覚的に・・・(爆



ケチってバイアス処理して
重ね着用にするか???


ちょっとやってみよう~♪


今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

