

*不格好で(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】*

TVを観ながら
工作間隔で


縮小210.12 002


ちょっと?
不格好ですが
ピンクッション☆


もちろん『エコ』?
ペットボトルのキャップです。


1年位溜めてたけど
引っ越しの際wほかしてね~
少ししか無い。。。

ほかしたついでに
2.3日前までもほかしてた。。。

急にピンクッションが作りたくなって(笑)
また少しw溜めようか???

プレゼントにいいと思うけどw
どうかしら???

いくつも作ってたら
その内w上達する???


縮小210.12 003


キャップとゎ解るけど
なるべくwから無い様に(え?無理が有る???)
下もリバティでね☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今回ゎボンドでなくw
クールガンでお作りしました♪

不慣れでw飛び出てますがw
愛嬌②( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日ゎ天チャン遊ばせて
カーデを縫い縫い予定。。。

でも、もしかして部屋の管理会社の方が?
建具の不具合を連絡してるから。。。



今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

