

*美味しいタルト&クロックス*

おわかりですネ♪

縮小210.12 004

キルフェボンのタルトですw
メチャ久し振り~

縮小210.12 005

ケチ買いの3人分(笑)

早速w

縮小210.12 006


・・・途中で食べずに寝ちゃった天チャン。
もちろん鬼母が頂きました♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ



天チャンのおまけに
バウムを2本☆

帰りに食べちゃったんだっ

天チャンゎイートインに~言ってたけど
明らかに寝むそうだったので
連れて帰宅♪


少しスーパーに寄って帰宅☆


popoc005.gif



先日オンラインSHOPで買ったクロックスブーツ。

履き口が狭くo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
返品しました。


返金ゎ数週間後。



で、実店舗へGO☆


15.5の次ゎ17?17.5(どっちだったか忘れた)

やっぱり皆さん履き口が小さい。と言われるそうです。
次のサイズゎ履いてて脱げないだろうけど
厚手の靴下など履かないと
中で滑りそう・・・(A;´・ω・)フキフキ

どうしてこんなブーツを作ったのだろう。。。
失敗作の様に思えるけど
違うんでしょうね
ワンサイズ上をお求めください。など
注意書きが必要(*・∀・)(・∀・*)ネー♪



だからブーツゎ買わずに


縮小210.12 008

&ジビッツ
(何故かミッキー)

縮小210.12 009


寝てる間に付けてあげました☆


縮小210.12 010


今日ゎ9時からお出掛けでした。(笑)


一度帰ってきて荷物用意して
発送してw

急に『松坂屋』行こう♪って事でね♪


メインの松坂屋HHに
ソフトコール買いに。。。思ったけど
在庫なし。

もちろんウォルデンも無し。

30cmの子供買いで十分なので
取り寄せ?って言うのも可愛そうだから。。


名鉄HHまで往復400円程で行く???
面倒くさ~

。。。それなら後200円だして
オンラインSHOPで買うよっ(笑)



***


今度ゎ頑張って
『大塚屋』に行ってみようw

水曜日にSale有るらしいムフフッ



え?
明日行くの???
関連記事

コメント

非公開コメント

▲ページトップに戻る

