スポンサーサイト


*今日ゎ大塚屋へ*

ムフフッ
今日ゎどれ位で行けるか???と
大塚屋に行ってきました。


縮小210.13 004



もちろんメインゎリバティ。
ソフトコール有るかしら???

ゆるり~と自転車こぐこと15分過ぎ。。。
あららっ通り越しているでゎ・・・

少し戻ってはい。到着。
約20分。

松坂屋と5分ほどしか変わらず
どちらとも自転車で行ける範囲でした。


早速w2Fへ。
30分もしない内に

『お家に帰ろう。』と天チャン。

『もぅ疲れたよっ』
『もぅたくさん買ったでしょう。』

・・・いやいや・・・
沢山買えませんよ~(A;´・ω・)フキフキ


もぅ少し見せて。。。

人が集まってるワゴンへ。
これが噂のハギレ市。

市ぢゃないけど(笑)


ハギレっていうと
小さなものイメージしてましたが

1mものがたんまり山盛りてんこ盛り♪
なかなか可愛いものゎ見つからないけど

⑤枚手にとって③枚まで抑制。


縮小210.13 006


小花も素敵だけどw
私ゎ大柄が好みみたいです(笑)


可愛い~と良く見ると
これってシックスティ???

縮小210.13 008

これが最近ポチった&今日の戦利品の
シックスティ

縮小210.13 009

どちらが好みですか?(笑)

***

この大柄。。
イロチグリーン系が?
たぶん同じもの。
普通に在庫有りました☆


次回w物色してみよう~♪



***



後w秋冬柄w第3弾のリバティ。

縮小210.13 007

スルーするつもりが
2点気になるものが。。

ネットでゎ買えなかったんで
今日wお持ち帰り♪


お洋服にゎ要らない!と天チャンに言われ。。
30cmだけ買おうかな?と思ってたら

『50cmで良いよっ!』と天チャン(笑)

ぢゃ~50cmでお願いします。とつい言ってしまった。

早く帰ろう早く帰ろう~という天チャン。
旦那様にそんなところまでソックリ(笑)


350cm買って輸吉さん①人から
英世さん③人帰ってきました。


プレミアリバティばっかり買ってたので
とても嬉しいプチプラリバティです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


そのプレミアリバティが届きました♪


縮小210.13 003


もう出ることが無いと思っていた
ローズマリー☆

廃番色のベッツイピンク。


ローズマリーが大好きなお友達に
お知らせしたら流石☆
もぅ届いたよ~(・∀・)ニャハ♪と。
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ


廃番色ベッツイゎwお色を見たかったので
子供買い。

次回w天チャン服に頼もうか・・・と
思ってましたが
余裕が有る時に・・・と抑制します。

HHサン・C&Sサンと
また届く予定です☆

早くお洋服作らなくっちゃだゎ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オクで落札頂いた『スタイ』

縮小210.13 001


同じものをお作りして下さいwとリクエスト。
全く同じ物って私の中ぢゃNG★
(世界で1つだけのハンドメイドにしたい。)ですが
同一人物なら有り。?と思い引き受けました☆


縮小210.13 002

双子チャンなのかな?

着画見てみたいです(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



お疲れの天チャン。

13時過ぎに帰宅し『おやつ』(モスのポテト)食べて
そのまま爆睡。


まだ寝てる。
3H。

ハンドメイド時間有ったけど。。。
何だか私もお疲れで。。

そのくせに
押入れの中の模様替え。

今w睡魔に襲われてます。



***



長い長い記事を読んでくれて謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪
今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰しました!!

こんばんは~
ひどくご無沙汰しちゃってごめんポチっ!
時々立ち寄らせて貰ってたけどよっとやっと書き込み~スミマセン。
過去記事もゆっくり拝見~~
お引越しして写真の印象が変ったね。
光もバックも。
やっぱヨソのおうちだ~ってわかるよ。
私も名古屋にいたから<大塚屋>が懐かしい。
店のテープまで懐かしい~
あのお店、そんなにリバティの在庫があるの?
高いから売れないのかな?
秋色リバティ、ステキなのにね~
オクも新作登場で頑張ってるご様子。
私もこれから納品をメインに頑張らなきゃ。。。

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

私も。。(笑)
展示会いお疲れ様です☆
みんなのブログにお邪魔せて貰ったけど
流石だゎ惚れ惚れするような世界ねw
迫力が違うゎw
フフッ綺麗な人ゎ綺麗な作品作るね~
羨ましぃゎ(笑)

リバティ在庫有ったよ~
最近HHサンばかりで少なって思ってたから
余計かな?(笑)
江坂の倍ゎ有った。
しかも今、ネットでも販売してるのよ~
2年前とでも変わってる。。。

納品もそうだろうけど
SHOPも待ってますよ♪
ガンバロ~v-10
▲ページトップに戻る

