スポンサーサイト


*shellチャンにorderしましたw*

ちょっと前になるんだけどw
ティッシュBOXを作る際にw
可愛いボタンが欲しいな~と考えたら
『レジン』でボタンを思いたので
無理を承知でshellチャンに
(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆と
orderしました。


勝手に(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆だよ~
悪魔な私(笑)


でも、shellチャンなら作れる。と確信してたからなの♪



やっぱりshellチャンヾ(^∀^)ノキャハ!
即OK



でも、交換会が宜しい。との事。


でもね、でもねwいつも私の作品をポチってくれるので
私も~と。
これまた無理やり。。。



そんな勢いだったけど
結果交換会に。


リクエスト聞いて
お作り♪
いきなり送りましたょ(笑)

喜んでくれて?(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
嬉しいゎw
クタクタになるまで使ってね☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

さ~ここまで引っ張ってきたw
shellチャン『レジンボタン』の登場で~す☆

作品を大切に扱うshellチャン。
キチンと1個づつ留めてくれてます☆

もちろんw台紙もコラージュ

縮小210.16 006

みて!!!
この可愛さ☆


レトロチックから色んな形が有って
アイデア満載なボタンチャンヾ(^∀^)ノキャハ!

縮小210.16 007

もっとUPで♪

縮小210.16 008

え?UPなってない???
(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】


***

あちゃっ。
こんなに『プレゼント』が入ってるぢゃ有りませんか~
shellチャンゎ犯罪者です。

私を悩殺します。
とても素敵プレまでホントっ
(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

縮小210.16 009

これゎカードホルダーね
オブジェでもカワユス☆
欲しかったんだ^^

縮小210.16 010

もちろんwbagチャームもマグネットも。
( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
お気に入りの①つですネ

ね~アイデア満載でしょ~
レジンと革のコラボもお得意なshellチャン

オクでもSHOPでも委託先『子猫堂ネットショップ 』でも購入可能。
SHOPゎ今wお休み・・・多忙なshellチャンなのよ~

グラスアートなどの「講師」もしてあるの(#^.^#)
私のレジン先生でも♪



縮小210.16 012


以前頂いたshellチャン作品の1つ。
bagチャームゎmyバッグにくっついて離れませんヾ(^∀^)ノキャハ!


こんな素敵作品を作られる先生shellチャンゎ
こちら
↓↓↓
ショコラの気まぐれ雑貨


私が送った寂しい~ものを素敵に紹介してくれてます
(A;´・ω・)フキフキ


どうぞw見て下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


shellチャンw久し振りの交換会w
楽しかったねw
お作りする時wワクワクドキドキでしたw
楽しいひと時をありがとう~(・∀・)ニャハ♪

また落ち着いたらw
何か送るね~☆

欲しいもの有ったら
教えて(*・∀・)(・∀・*)ネー♪


コラボ作品楽しみにしていて(○ゝω・)b⌒☆NE!





今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あんがと(*^▽^)/★*☆♪

なんだか恥ずかしいよん。
けど、あたしも作ってる時楽しかったよ、nanちゃんからの送りものもめちゃくちゃ気に入り自慢してる

あたしもね、クリスマスプレゼント考えてっから~

to*シェルチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・放置プレイ.。】


うん楽しかったw
また落ち着いたら(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今ゎ私事に追われてます(笑)

ゆっくりメールもしたいけどw
又今度ね♪
▲ページトップに戻る

