スポンサーサイト


*お久し振りです*

御無沙汰してます。
更新が無くても来て下さった方
ありがとうございます。

落ち着きましたので
これからも更新しますので
どうぞ宜しくお願いします☆



更新無い間も
天チャン用を縫い縫い。


委託物、オク用ゎ
お休みしてました。


その天チャン用。
昨夜チクチクしたものゎ


【アンダーパンツ。】


10.23 001



2枚ゎ裾にゴム入れて
まさしくアンダーパンツ風

10.23 002



左から
デドゥ・キティ・ケイコ



スカートの下にゎ必須(*・∀・)(・∀・*)ネー♪





今日もwぽちっとョロシク(。・ω・))(。uωu))
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かった~!更新なかったから
どうしたのかな~?って、気になってました!

カワイイね、天ちゃんのアンダーパンツ♪♪♪

to*RouRou チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ごめんね~いきなり放置だもんね。
大丈夫w落ち着きました(多分(笑))
これから更新していきますので
又w(*σ´Д)σ☆*:゚・【ヨ】*【ロ】*【シ】*【ク】*:゚・☆デス。

アンダーパンツ。
もっと作りたかったけど
疲れたょヾ(^∀^)ノキャハ!

またw元気な時に♪
▲ページトップに戻る

