スポンサーサイト


*最後ゎGretel(グレーテル)C&S仕様*

しじみチャンいよいよ。。

C&SサンのGretel(グレーテル)で最終☆

ちいさく117 016

何とも言えない柄
シカさんやwりす
小鳥にうさぎさん。


お洋服にしても可愛いだろうね~
でも、今回ゎ子供買い☆


しじみチャンを作りたかったの(ノ∇≦*)キャハッ♪


ちいさくちいさく117 014


どうかしら
全面で☆


今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰ですd(^_^o)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございました★
しじみちゃんカワイイo(^▽^)oコロコロンってしてて、かわいいし、使えますね~!

年賀状用のはんこかぁ~出品してみようかしらp(^_^)q

nanさん、こんばんは♪
この柄初めて見たよ!nanさんはホントいろんな柄もってるよね☆
↓のeloise、入手したのね!オク!??
やっぱり可愛いね~♪

to*きららチャン

コメント(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

うんwそろそろ準備しなきゃでしょ~
↑ギリギリに出すから
いつも簡単な物しか。。。

でも、きららチャンのはんこがあれば♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

to*yuki*チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

これゎグレーテルって言って新作???
C&Sサンのイベントで気になったからw
連れて帰ってきたゎ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
エロイーズも連れて♪
イベント行かない!!思ったけど
やはり行かずに入れなかった(笑)

持ってないものだけを
少し買ってきたよん( *´艸`)

エロイーズw淡いからyuki*チャンが上手に使って♪

nanさんおはよ~☆
恐ろしいぐらいのご無沙汰ぶりを許してねv-22
最近やっとミシンもブログも復活をとげたよ~
夏からばたばたしてたら、季節はすっかり冬になってた笑
最近私もしじみ熱再発中~!!
nanさんのしじみどれもかわいくって
目移りしまくりだわ~!!
この動物柄もきゅ-と~うさぎ好きにはたまらんわ
凝ったものができなくて私のしじみは
いつもシンプルすぎちゃって~泣

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
お互い様。
そうだよね~ず~っと音沙汰なしで
イベント三昧って思ってたよん♪
頑張ってるネ☆

しじみやっぱ可愛いネw
量産したくなるものの①つネ☆
はるたんのしじみ好きよっ♪
▲ページトップに戻る

