

**ハギレでなんちゃってクッション**


昨日ゎ天チャンの御風邪に
御心配いただきありがとうございます。

御蔭様で今日ゎ
お熱も無く元気に♪


やっと普通に???
まっ油断ゎ禁物なので
たんまり着込んでます☆
yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



ハギレ。。。
不揃いでカットも面倒~な形。

くるみボタンやパッチンピンなどに?
。。。面倒やな~(笑)
お友達に送る?
でも、地味系が多いな~など
考えていて放置していたハギレ。

少し溜まってるので
気になって②片したい病が。

自由気ままにチクチク縫い縫い。
四角になる様に♪

=裏地になる☆(○ゝω・)b⌒☆NE!



フリーマットサイズに♪
もっと長方形だとキッチンマットにしたいけど
小さい。



で返し口残して縫い縫い。


あっ。
ひらめいたw


綿があった。。。


で、出来たのがこれ

↓↓↓
ちいさく1116 017


40cm角のクッション



良く見ると不揃いでしょ~ヾ(^∀^)ノ
四角になる様に縫ったり斜め、○系のままだったり
ランダムだゎ☆

たまにゎ良いかも~
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ



ちいさく1116 018




ふわふわなクッションです☆


綿がもぅ少しw有るので
小振りな天チャンサイズで作ろうかな~(・∀・)ニャハ♪





久し振りに
パッチに目覚めました(笑)



ランダム10cmのハギレを出しましたw
何か作ろうかな???


661_20101116120053.gif



そう~昨夜ゎ珍しく
プスプスプス文句言ってた天チャン。。


御蔭で寝不足。
前日に夜なべしていたので
眠たMaxです。



甘い物を食べて
『脳を働かせる』???
ブッ【*u艸u】。o○









C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第2弾11月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事

コメント

非公開コメント

天ちゃん、元気になってよかった^^
長引くカゼってほんとにイヤだよね…
免疫力を高めなくては!!

クッションすごいね~♪
こんなステキなのがおうちにあったら、眺めてるだけで幸せな時間がすごせそう^^
わたしのハギレの悩みは、すごいお気に入りってわけでもなくてお値段もお手ごろだった生地や普通の無地のハギレをどうするか…
布シールやくるみボタンにするほどでもないし。
でもなんだか捨てられないんだな~

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうだね~免疫力
付けなきゃだゎ☆
ありがとう。

ハギレクッション天チャンが喜んで枕にしてる(笑)
最近orderばかりで天チャンのもの放置だから
嬉しかったのかな?

ハギレね~
捨てられない。。。解る~
でも、2.3か月使ゎなかったらずーっと使わないね。

ハギレ枕。
大きな長方形の袋作って
ハギレ入れて口閉じてw枕の出来上がり~(笑)
堅いけどw堅い枕が使いたい時にGOODだよ~

▲ページトップに戻る

