スポンサーサイト


**リバティパッチのコースター&お幼稚園へGO**

久々パッチコースターです☆


ちいさく1120 001

裏ゎ全面リバティ☆
写真忘れた(>_<)



②個しか作れなかったけどw
2個とも。。。
キルティングがヨレテしまったので
私用になりました(A;´・ω・)フキフキ




k013_20101117120121.gif



今日ゎお幼稚園の作品展&バザーでした☆

各教室で
作品を飾られてました。

先生たちw御苦労様でした。と思いました。



お兄ちゃんが
おいで~と案内役をしてくれました(笑)



ちいさく1120 003

久し振りw
天チャン登場~☆


今日ゎとても天気が良く
暑い位でしたよんw


私ゎキャミOPにカーデを羽織ってた位(笑)
一応wコート着てたけど
自転車こいでたら暑くて籠にポイっでした♪


天チャンゎまだ鼻がグズグズなので
しっかり☆


ちいさく1120 004

でも、園内でゎ流石に。。。
汗かいて又wひどくなるかも?で
脱ぎ脱ぎ☆



comemon2.gif



バザーでw
手作り巾着とあったので
見たら軽くSHOCK(笑)

ちいさく1120 020

うう~(A;´・ω・)フキフキ


子供向けばかり☆
来年ゎ作る側で参加させてもらいましょ~☆


天チャンが
手作り体験コーナーで1つ作ってw
もぅ1個~と言ったら
1人様①回です。と。。。

作りたい②だけど
だめだよ~
1人1個だよ~と納得させw
バザーへ。



ハンドタオル系をいくつか♪と思ってたら
1つしか乂(:゚;Д;゚:;*) ダメッ

みんなの分がなくなるでしょ~!!!と
(*`Д´*)プンピー!怒る天チャン。


↑の①人1個が
バザーにも(´゚A゚`)ウヨヨヨ


②個目を握ったら
取られて元に戻された・・・


買えません。。。
キッチンクロスに欲しかったのにな~








C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第2弾11月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

天ちゃんお久しぶり~ ('-^*)/
髪が長くなったネ

幼稚園バザーはやっぱりハンドメイド品販売もあるのね~
(ウチの子たちは未経験なの^^;)

パッチdeコースター
よじれちゃったの?
そんな風に見えないよぉ^^

nanさん、こんばんは♪
今日(昨日になっちゃったけど…)ウチモ幼稚園での盛大なお祭りがあったよ。これだ私も落ち着きを取り戻しホッとしたところよ。
ハンドメイドの巾着…確かにこれはちょっとショックだね(笑)

簡単なコースターだけど、ひと手間もふた手間もかけたリバティのパッチコースターはかわいいね。

to*yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

でしょ~相変わらずw薄いけど。。。
(A;´・ω・)フキフキ

バザーゎ手作りシュシュなども有ったよw
来年参加させて頂きます(笑)

コースター最後のキルティングで
布が寄って?つって?NGでした・・・
写真でゎ写らないほどだけど
気になってネ。。。

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっふくちゃんもお疲れさまでしたw
イベントって気を使うでしょ~(A;´・ω・)フキフキ
御苦労様でしたwバタんキューZZZ
復活したかな?

でよ~軽く(笑)がでたょ(とても失礼な奴だったゎ)

まんまもいいけど
パッチ可愛いゎ☆ありがとう
▲ページトップに戻る

