スポンサーサイト


**裁断ミスなリバティふかふかハンカチ**

(一番上のうさぎチャンゎ天チャンセレクト。
グリーンも持ってるけど天チャンの風呂敷遊びに取られました。。。
っていうか天チャンがセレクトして買ったので天チャンの遊び道具です♪
ピンクゎママが没収~(爆)

ちいさく1122 001

ふかふかハンカチ

裁断済みだった雲のガーゼでハンカチ♪






∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!~
サイズが~変。


縦12横25cm
縫ったら
約・・・縦10横23cm

うう~へん。。
縦横のバランスが
なんて悪いんでしょう~(A;´・ω・)フキフキ


でも、そんなヘンテコなサイズでもw
天チャン用にゎGOODかも~(笑)



お名前リボンが付いてるのでw
サイドだけのUPです(笑)


ちいさく1122 002




横25cmと言いましたが
もっと長くて3つ折りしたの。。。
それで25cm


どんな計算していたの???
でしょっ(笑)









C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年11月25日(木)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第2弾11月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

nanさん、こんにちは♪
これは天ちゃんの園グッズなのかしら?
こんな可愛らしいハンカチを持っていくなんて…オバちゃんはうらやましいよ(笑)

ワンピとっても落ち着いていて素敵ね。
ああいう色が似合うって、きっとnanさん素敵なレディなんだろうなぁ☆

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そう~ピンポーン
ネーム付きのお幼稚園グッズで~す☆
キティちゃんの綿ハンカチ買ったけど
ペラペラで気に入らない。。。
やっぱガーゼが良いネ~もちw雲のガーゼが(笑)
今度オクにも。。。後①回ゎノーマルガーゼで(既に出来てるから。。)

OPモーヴとっても素敵~
とっても気に入ったゎw
また買おうかしら???(笑)
まだ有ったかな?オンラインみてみよっ♪

・・・太っちょが玉にきず。。。(爆
▲ページトップに戻る

