スポンサーサイト


*リバティカットクロス&やっぱりパッチ*

少しw生地が増えて
溢れそうな勢い(小さな箱だからね)

そんな訳で
少しwカットクロスを作ろうとw
裂く裂く裂く。

縮小20100204

机に上に
裂いたらポイ裂いたらポイ(笑)

縮小20100205

有る程度w裂いたら
畳んで畳んで端切れ(大きい)入れに☆彡


20100115_1452225.gif

そんな裂いた布チャン
使う間もなくw

出来たw

やっぱりパッチな『しじみ』チャン。


縮小20100206

5cm幅にカットして
パッチ♪

縮小20100207

反対側ゎ
イエローで3分割


縮小20100208

内布ゎルシアンのハーフリネン



こちらもwパッチメインで持って欲しいので
内布ゎ装飾なっしぃ~



るるるる~ん☆
お次もパッチ???


う~ん悩む~(*ノ∀`*)ゞ




to-finish-reading(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
incidentally ↓ぽちよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは♪
今日は珍しく深夜訪問(笑)
nanさんのパッチやハギレちゃんを見ていると、私の知らない色柄もたくさんお持ちで「へぇ~」「ふ~ん」「あっコレコレ!」と驚きの連続よ。
リバティ暦の浅い私にとってはすごく勉強になるわ。
リバティ来週以降4月までは新作見逃せないものね!
私もいっぱい集めちゃおう~(笑)

布達、すごい量だ~(@_@;)
たくさんの中から選んでチクチクって
楽しそう~
パッチ縦長のシジミちゃんも素敵よ~
内側はガーゼ素材?
柔らかげでいいなあ・・・
お次もパッチで(^^♪
ポチっとな~

昨日はありがとう(*^^*)

毎日どんどんステキなのが出来ますね。
今日の1個目は年配でも持てる!
ストライクゾーンが広くてナイス!~ステキです!!
裂くんだ~~(@@)
裂いたあと、ちゃんとキレイに畳むお姿に拍手です。
見習おう・・・

こんち~わ
毎日nanさんのパッチ見に来るのが
楽しみになってきた今日この頃笑
きっとみなさんも虜になってるはずだよ~
しじみちゃんもここまでしてもらえると
うれしいよね~v-22
ここにくるといつも私もしじみが無償に作りたくなるんだぁ

すごい量のリバティ(笑
でも綺麗に重ねてあるねーw
私は・・お見せできない^^;
このパッチすっごいかわいい!
気に入った~~~~♪
オークション出すのー?出して―?

to*ふくチャン

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

こんばんゎ(・∀・)ニャハ♪
ぇ~ふくチャン沢山持ってんぢゃん♪
私も同じょ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

そぅwいよいよリバティ新作♪楽しみ②
C&Sサンとホビーラ♪
pocketmoney足りるかしら(爆

to*flowershellチャン

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

朝早くからw(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚
そうそう選ぶのも楽しいゎw極力同じ柄ゎ避けたいけどw
性格がね~使ってしましたい!!!なやつで
どうしても同じ柄になっちゃう(笑)

内布ゎハーフリネンだよ~(・∀・)ニャハ♪
結構w柔らかいな~

ポチありがとうv-10

to*blue rose

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

こちらこそョロシク(。uωu))ペコリ

ほんと~嬉しいゎw
そう~リバティゎ裂きますw
裂くのが正しいカット?方法なんです♪
作品化する時ゎさすがにハサミだけど(当り前か(笑))

たたむ。
一手間掛けると後が楽?

先に苦労するか
後に苦労するか。。。だね

to*はるたんチャン

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

いつも言ってくれるね~嬉しいゎw
やる気になってくれるなんて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

パッチももっと上手になりたいな~♪
本当ゎ手縫いしてwキルティングして~って
やりたいけどミシンでしたら
手縫いが面倒になっちゃって(T_T)
楽な方を選んでしまうダメチャンだゎ(A;´・ω・)フキフキ

to*yoshieチャン

コメント(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°

いやいやwまだまだ山にゎなりませんよ~
片す場所が狭いから小さいからw
こじんまりとしなきゃなの☆

気に入ってくれてありがとうw
出品予定だけどw
時間が。。。サボってますので。。。(笑(A;´・ω・)フキフキ)
▲ページトップに戻る

