

**さぷら~ぃずぅぅう**

ん??


なになに???


きゃ~きゃ~
Mary Christmas

お???

お???

( д)゚゚ エーッ!!??!!??
misatoチャン???


きゃ~きゃ~
サプo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


マジ???



早速w開封してみると
あのwイベント前夜にサクサク作ったという
サシェの仲間サン達が☆


1225 008ちいさく


お嫁に行った~って言われてたから
わざわざ作ってくれたのね~

ありがとう~☆



早速w1つ開封して


1225 009ちいさく



癒される~
香りもGOOD☆


可愛い生地にオサレに飾ってあるし
お気に入りです☆

ふふっ天チャンにも取られましたよっ(・∀・)ニャハ♪



こんな可愛いのも3つも♪
でも、これ以外に
名刺にカレンダーに
イベント情報も♪
1225 005ちいさく
1225 006ちいさく
1225 007ちいさく


ふふっ
可愛い~こんな素敵な物を作れる
misatoチャンにかんぱ~ぃぃぃ(・∀・)ニャハ♪

1225 004ちいさく



misato チャンがオーナーを務める
*Cherries Rum Chop*様で
委託販売させてもらってます☆


何から何まで・・・
おんぶにだっこ状態でまかせっきり。。


これからも宜しくお願いします☆



気が利かないnanですが(>_<)
クリプレ有り難くw頂戴いたしましたw


お返しゎVt?
ワスレタコロニサプラ~ァィィィズするネ☆




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』も
無事終了しました。

主人が居ないし。。
行く予定にしてなかったんだけど
行けたら♪と思ってましたが。。。

やはり行けなかった~
天チャンがバリバリお昼寝していました☆


その間、私ゎ両肩に湿布を貼り

1225 003ちいさく

またwこの↑山のシール作りに励みました。

夜中の2時~朝7時まで
ハギレに両面テープ貼って写真の状態までに☆

TV観ながらボチボチ。。。

でも5Hって恐ろしや~
肩が痛くなるはずよね~(A;´・ω・)フキフキ


天チャンが寝てる間に全部カット出来ました♪


ちなみに写真右側が出来上がり状態です☆
全部に右状態に(・∀・)ニャハ♪



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

そうなのよ~頑張り屋サンでしょ~
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
一気に済ませないと気が済まないっていうか。。
途中で止めれないっていうか・・・
でも、これでも止めれるようになった方かな(笑)

もちOKよんw遠慮なく言ってネ
直ぐ溜まるから使いきれないんだ~(笑)
間に合うように送るネv-221
▲ページトップに戻る

