スポンサーサイト


**続☆ジャーマンさんとリバティさんコラボのパッチコースター**

3H程掛けて縫い縫い。


合計14個(うち2個出来てた(*・∀・)(・∀・*)ネー♪)



1129 003ちいさく



どれが好き~(・∀・)ニャハ♪



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to*鍵っ子チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっありがとっ♪
今度から鍵無しで(○ゝω・)b⌒☆NE!
そっか~でも、バリバリ使って~
それでクタクタになったら又w作るから~(笑)

そこwお友達だよんw
素敵なセンスで作品作られてる
頑張り屋サン(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
妹みたいな存在(勝手に(笑))

腰痛。。
2日間伸びてw暖めてwコルセットして安定させて
今ゎGOOD☆
長引かない分w一気に痛みに耐えなきゃ。。。なのです。。
痩せなきゃwサイズが変わったらNGよね(´゚A゚`)ウヨヨヨ

腰つらそうだね!
大丈夫かな~早く良くなるといいね!
そんな大変そうなのを感じさせない
またこの量産ぶり☆nanさんさすがだね!
(でも無理はだめよ~)
いろんなパッチで見てるだけでも楽しい♪

nanさん、こんばんは♪
腰痛はいかがかしら?
私も最近、腰と膝が痛くて辛いの…原因は太りすぎと運動不足とわかっていながらも何もしていないけどねっ(苦笑)

リバティ×ジャーマンってリッチな組み合わせね。ひとつひとつジーッと見ちゃったわ♪

to*はるたん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

いつも心配(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
ふふっお歳なのね(>_<)でも、ボチボチ元気になってきたよ~
リバティの発売日に近づいてきたから???(笑)

そうだねw無理ゎNGね~
直ぐw肩と腰にくるゎ。。
あっ頭痛も。

パッチっスキ~でも、やっぱ時間かかるゎ(・∀・)

to*ふくちゃん

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うん。随分と良くなってきたw
普通に動けます☆
そうそう~私も一緒。。
解っちゃいるけど。。(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
旦那様に怒られる。痩せたら治る。って(>_<)

なかなかwもっと作りたかったけどw
あまりに時間かかり過ぎて。。
疲れたゎ(笑)
同じ柄を使わない様に。。。って縫い縫いしてたけど
疲れから?記憶力が無くなってw同じ柄使ったよ~


▲ページトップに戻る

