スポンサーサイト


**新色フェリシテでOP**

HHサン行ってきました☆


2011SSゎまだ並んでないものも。。
マッジー&プリンセス・エメラルドが無かったゎw


でも、少しだけ連れて帰りましたヾ(^∀^)ノキャハ!



***



エターナルタナローンも少し☆
その中で大好きなフェリシテを①枚
ママ服に(ノ∇≦*)キャハッ♪




で、帰宅後wサクッと水通しして
干してw半乾きでアイロンして縫い縫い


121 002ちいさく

胸元にレースで乙女チック(笑)

121 003ちいさく


ヤバイ事にw肩の縫い順間違えw
解いてる時にやっちまった。・。・。

誤魔化しつつ
レースでワンポイント風(笑)



サクサクwと縫うつもりが(ほとんど直線縫いの為)
バイアスのストックが無く
バイアス(キティチャン)作りを途中入れて♪

何とか完成☆☆☆


ふふっ好みのお色でルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


早速w着て
郵便局行ってきました☆

何故だかwNTT使用料が
払込用紙送ってくるの。。。
口座振替の手続きしなきゃだけど面倒。。。
行くのが面倒だよね(笑)



yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg



ソレイアードにもw
ぷら~っと覗いて

可愛いダブルガーゼとタオル地(薄手)の生地を子供買い☆

121 005ちいさく


天チャンに作った
リバティ×雲のガーゼノハンカチ

分厚くてwイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤだって。。。

確かに6重ガーゼの3重だから18重。。
厚いかも(A;´・ω・)フキフキ


今度ゎGOODに出来るかな?
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ





comemon2.gif





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

さすがnanちゃん♪
もうお洋服が完成してる~~~すごい!!
買って満足しちゃってたわ~私^^;
これは濃いほうのオレンジ?すっごくすてき!!
夏に一枚で着るのも気持ちよさそうだね~☆

いいなぁ~Libertyのお洋服♪
nanちゃんの着画ないのが残念だけど (笑

肩のレースもワンポイントになっていいヨ
ごまかしも腕のうちよ~!

素敵なOP~☆☆
生地を買って、水通しして裁断して縫って、一日でこなしちゃうnanちゃんってやっぱすごいよ!
あ~こんな素敵なフェリシテOPが似合うんだろうな、nanちゃん。。(^^)
このキレイ色のソレイアードはハンカチになるの?UP楽しみにしています♪

とうとう60000hit超えたのね、おめでとう!

すごい~(-゜3゜)ノ
サクッと作っちゃうのね?
やっぱ、いいなぁ。お裁縫出来る人(笑)

プリンセスエメラルドだっけ?どんな、どんな柄?めちゃくちゃ気になる~

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

うんwサクサク使わないとwコレクション化してるから
危険だよ~( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
そうそうw濃い方~良い感じ☆
でも、先日のソープと同じパターンだけど
フェリシテの方が太って見える(>_<)
リバティゎ肌触りいいからネw軽やかだゎね♪
夏までに沢山欲しいゎwww

to*yu*yuチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

痩せたら。。。着画OK(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
今ゎ恐ろしいゎw(笑)

ふふっ師匠のyu*yuチャンに
素敵言葉掛けて貰って嬉しいゎw
おどっちゃうよっ♪v-82
もっと精進するゎ☆

to*gachaチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっありがとっね☆
私が選ぶパターンゎ簡単な物ばかりなのよ~
まだまだ未熟者で☆難しい(面倒)な物ゎ
避けてる。。。(A;´・ω・)フキフキ
その内に。。(○ゝω・)b⌒☆NE!

ソレイアードゎ娘ハンカチ。。
縫ったけどタオル地が縫いにくて(>_<)
パイル?伸びてヨレテ。。。泣きそう~
えへへだょっ

60000hitコメ(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
そうなんだ~超えたよ~嬉しい☆
でも、まだ用意できてないからw
もぅ少し待ってw是非w参加して(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
カウプレ☆

to*flowershell チャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふふっなんとかの横好き。
普通に着れるから良し。としよう~(笑)
shellチャンのレジン&革のセンスにゎ巻けるゎw
とっても素敵だもん☆
どうだったかな~初BOXゎw
昨日ゎ大嵐?で大変だったでしょう・・・
今日ゎまだ行けてないからw
後でゆっくりおじゃましま~す☆
▲ページトップに戻る

