スポンサーサイト


*やっぱり今日も『しじみ』チャン*

今日ゎ
なんちゃってピンタック。

ヒラヒラヒラなピンタックが理想だけどw
失敗した(T_T)


リベンジゎ
これ↓

縮小002

シンプルでしょう( *´艸`)

縮小003

内布もノーマル
これもw装飾なしで☆

縮小004

反対側もシンプルに
リバティ1色+ドイリーモチーフ☆

ドイリーモチーフに合わせた?ブレードコード

縮小005

暗くなったけどw
持った感じ



***




天チャンがw
お膝にぶら下がって???寝てる~
PCパチパチしてると足元にきますの~(・∀・)ニャハ♪

眠たかったんだね~
ベッドに連れて行こうwww


それじゃ~オヤスミ~
ZZZ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うひゃ@@
今度はピンタック!?
nanちゃんのアイデアには毎回ビックリだわ

明るい組み合わせもかわいいネ

可愛いね~^^
全体的な雰囲気が私好みだわっ!!
毎回、色々浮かぶよね。。。
羨ましい発想力☆

リバティ大量だね^^
私も手出そうかな????

ドイリーモチーフ?ってレースのお花のやつ?
これもハンドメイド?(@_@;)
この大きなドイリーモチーフが
たまらんです(^^♪

シンプルな中にゴージャスというか、優雅さを
出してるわ~

こんばんは~^^
デジカメケースとシフォンと交換してもいいの~??(笑)
ってかもう売れちゃったかな~(>_<)
ヤフオクでの購入方法教えてよ~☆

to* yu*yuチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガトゥ゚:*:゚

ぅひゃ(・∀・)ニャハ♪
この手のピンぢゃなくw
ヒラヒラ?ヒダみたいなピンタックが作りたかった。。。
でもw斜めになって撃沈。
作り方教えて~師匠☆

春が恋しいゎ~v-10

to*eriyチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガトゥ゚:*:゚

フフフっeriyチャンにゎ負けるゎよ~ヾ(^∀^)ノ
いつも読み逃げでゴメンネ。
証拠残ってるからバレバレ(A;´・ω・)フキフキ

リバティもいいけど
一緒にジャーマンに手を出そう~
とっても好きなのょ~
キャスも欲しいけどwお小遣い足りんゎ
↑商用禁止なので天チャン用♪

to*flowershellチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガトゥ゚:*:゚

そぅそぅ~レースのお花♪
お名前合ってる?

これゎ色々と買ってるょ~♪
編めたら良いけどね~。

いつも素敵なお褒め頂き舞い上がっちゃうv-10

to*forestチャン

コメント(*ゝω・)ノ ァリガトゥ゚:*:゚

うんwいいよ~(・∀・)ニャハ♪
私ので良ければ♪
オークションゎ未だ出してないのよ~
なかなか時間が取れなくて。。。
結構w時間かかるのよ~のろまなんで(;´Д`A ```アセ

ヤフオク=気に入った商品に入札すればOKよ~
入札ボタンがあるのでポチ。
金額が最初から出てるのでポチってするか
これだけ出してもいいって金額を入力するか・・・
詳しくゎhttp://special.auctions.yahoo.co.jp/html/introduction/index.html
覗いてみてネ♪
私も分からないこと多々あるのw
初心者の域だしね(笑)
▲ページトップに戻る

