スポンサーサイト


**リバティファーガスでシンディOP**

greenチャンに影響されて(また~)

conoriさんの
シンディワンピを縫いましたw
是非wconoriサンでモデルサンの着画を見て下さい~
素敵度UP間違いない♪


とってもシンプルですが
鎖骨が綺麗に出て素敵ですw


1211 012ちいさく

ウエストを紐で☆

1211 013ちいさく

バイアスゎまたまたリバキティ(笑)

1211 014ちいさく


大好きなリバティ・ファーガスゎC&Sサンオリジナルカラー
オクでプレミア価格で躊躇(笑)していたらw
C&Sサンイベント時で陳列w⇒迷わず♪



yoshieでも作りたいけど
他のもので我慢w
追加されたのかなwちらほら見ます☆










************














最近wママ服ばっかりで
天チャンの縫ってなかったらw

『ママのばかりでケチっ』っと
天チャンにo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!されたよっ・・・。


縫いましょうか。。
リバティ買ってきたし(笑)


そうね~スカート縫いましょうか~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキです。
着てすそを揺らす夢見ちゃうけど・・・

太って鎖骨がもう無い場合はどうですかーー(;;)

おっと~私の名前が~~w
洋服いいね~^^
ファーガスでワンピなんてとっても大人な感じですてき!
conoriさんも見てきたよ♪
着画すてきだね~私には着こなせないわ~(笑)
nanちゃんの着画もみたいわぁ☆

↓もうフェリシテが作品になってる!早いっ!!
思わずレースがつけたくなるかわいさ、わかるわ~
とってもかわいく仕上がってるね^^
HHのお買い物の記事も楽しかったよ♪
「毎回アップすると引かれるかも」、わかる~~~ってうなずいちゃったわ^^;

to*blue roseチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

blue roseチャンw鎖骨出るからGOODよっ
大丈夫(・∀・)ニャハ♪

ここ何日か肩凝りで凹○

to*greenチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっgreenチャンとこに行くとお洋服作りたくなるゎ(笑)
でも、面倒だから簡単な物(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ

ファーガス好き~大好き~
御洋服に仕立てると素敵過ぎる~
着てみて1人で可愛い~って言ってたゎよ

そうなのよ~
毎回UPするのもね~
金銭感覚怪しまれるゎw(笑)
▲ページトップに戻る

