

**C&Sサンからの贈り物&タグ作り**

朝一で代引きでお届けものです~っと
電話。


C&Sサンだ~
何買ったっけ???

ああ~ファブリック&タグね~
1216 002ちいさく
1216 003ちいさく

今回ゎリバティが無いので
輸吉サン1人と小さいものが少々で(笑) 



年末にC&Sサンが届くのゎ初めてなのねw
(C&S歴浅いから(・∀・))
素敵な贈り物に嬉しい~

小踊りだゎ


可愛いカレンダーが同封されてました(*^_^*)

1216 001ちいさく

今頃w
みんなそう~思ってるかも(笑)




yo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpgyo-yo-514_20101116114734.jpg


今日w午前中にタグ付け&発送準備を
完了する予定☆
明日発送したいから♪


天チャンがお昼からお昼寝したら
贈り物作成の予定。
明日w渡したいから♪


今日も一日ガンバロウ~


そうそうw
昨日の肩凝り

3回目に旦那様が
これ↓(笑)
1216 004ちいさく

文鎮使って押してくれて
なんだかスッキリ☆


ツボにはいった???


一応wこれ↓

1216 005ちいさく


貼ってるけど
痛みを感じてません。。。



文鎮マッサージ
めちゃ効きましたw


文鎮御持ちで肩凝りの方w
お試しあれ(・∀・)ニャハ♪





C'hufs×大塚屋
ハンドメイド市チックチョッキ『chick-chokki』
2010年12月25日(土曜)10:00~16:00
大塚屋車道本店
1F南口駐車場特設会場(名古屋ヴォーグ学園下)
名古屋市東区葵3-1-24 にて
※雨天決行
※作品ゎ委託しています。
詳細
maincntr1_ckck.jpg
↑第3弾12月25日

↑C'hufsサンよりお借りしました★



今日もwぽちっと、ありがとぉ・☆.。.:*・°(。uωu)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へpeafowl*
関連記事

コメント

非公開コメント

nanちゃん、肩こり大丈夫?
文鎮を使ってのコリほぐし、笑えましたっ^^;
私も最近、左の首と肩がこりこりなの。
温シップ貼ってなんとかごまかしています**
でもシップ臭くて外出できないの★★

C&Sさんの布で何かできるのか、楽しみぃ☆HHさんのフェリシテも小さくなってかわいいねぇ^^

to*gachaチャン

コメント(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

ふふっうけるでしょ~
でも、ほんとっ『つぼ』?
入ったみたいでスッキリなのよ
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
是非やってもらって♪
マグネループも2.3日ゎ良かったけど
後ゎ効き目ない・・しかも無くなったし

シップ。。貼って出るの無理だよね。。。(笑)

C&Sサンね~何作るんだっけ???
いつも忘れた頃なので???で放置プレイだよ~
・・・(っ・ω・;A

うんwフェリシテ可愛いよね~
これからゎw今までの柄の小柄バージョンなのかしらね~
1月にも可愛いのが出るんだって♪
それも楽しみだゎ~それと。。
リネンが大量に来るけど。。。
払えるかしらネ~(爆
▲ページトップに戻る

